AAAのメンバーは性格悪い?仲悪い、不仲なのは誰なのか調査してみた!

2021年12月に活動休止を発表したAAAですが、休止の理由はメンバー間の不仲が問題だという噂が出ています。
なんでもできるスーパーパフォーマンスグループとして大活躍していましたし、仲の悪いメンバーがいるというのはショックですので、調べてみました。

また、メンバーの性格の悪いエピソードや問題について探っていきます。

AAAのメンバー

最終的なメンバーは宇野実彩子さん、西島隆弘さん、末吉秀太さん、日高光啓さん、與真司郎さんの5人です。

しかし、途中で脱退した、後藤友香里さん、伊藤千晃さん、浦田直也さんの3人を加えると、合計8人がAAAに携わっていたことになります。

 

それでは、不仲説の浮上したエピソードを見ていきます!

AAAは日高光啓さん以外全員不仲で解散した?

AAAは全員仲が悪い?

AAAは基本的に全員仲が悪く、唯一誰とでもコンタクトを取っていたのが日高光啓さんだけだった。という説です。

暴露系YouTuberガーシーさんが2022年3月25日に暴露した動画で話題になりました。
AAAのマネージャーと連絡を取っており、マネージャーから聞いた内容だそうです。

ファンの反応

暴露したのが、ガーシーさんということもあり、ファンの間では懐疑的な意見が多数あります。

 

伊藤千晃さんと他のAAAのメンバーとの間に大きな溝があった?

伊藤千晃さんは贔屓されていた?

元メンバーの伊藤千晃さんがエイベックスの松浦勝人会長と交際しており、AAAのほかのメンバーと差別がかなりあった。という説です。

差別がかなりひどいため、「辞めたい」というメンバーもいたそうです。

ファンの反応

先ほどと同じくガーシーさん発の情報ですが、こちらは以前から噂されていました。
ガーシーさんの情報で確定したと受け取り、落胆された方が多かったです。

詳しい内容としては、伊藤千晃さんが当時交際していたとされている、手越祐也さんに、電話で松浦勝人さんから「お前、うちのタレントと付き合っているらしいね」「てめぇ、人の女に手を出しやがって」と脅されました。
その結果、手越祐也さんとは破局松浦勝人さんと交際を始めたというものです。

しかし、伊藤千晃さんはその直後に結婚されており、こちらのほうの噂も信憑性があるわけではありません。

後藤由香里さんは性格が悪すぎてAAAを脱退した?

後藤由香里さんは問題児?

2007年に、病気療養で脱退した後藤由香里さんですが、療養というのは表向きの理由だという意見もあります。

後藤由香里さんは、メンバーの陰口を言っていたり、それをネットに投稿したりしていました。
それが原因で、他のメンバーからも無視されているという状態だったということです。

ファンの反応

脱退が2007年ということで、Twitterなどでの当時の反響はリアルなものはありませんでした。

しかし、当時の噂では、
AAAの問題児と言われるほど素行が悪かった」
西島隆弘さんとの交際をmixiで暴露した」
ホストクラブ通いを繰り返していた」
キャバクラで勤務していた」
西島隆弘さんと破局し、険悪な仲になった」

などの情報が出回っています。

15年前のことなので、真実かを調べるすべはありませんが、ここまで悪い噂がでると性格に問題があり、脱退させられた。と言われても仕方のないことかもしれません。

西島隆弘さん(Nissy)はAAAの中でも遊び人?

西島隆弘さん(Nissy)は人気ありすぎで天狗になっている?

不仲の理由に西島隆弘さんの天狗説もありました。

西島隆弘さんはメンバーの中でも跳び抜けて人気が高く、他のメンバーと確執があったのではという噂です。

また、女性人気が非常に高く、モテることから、女性メンバー全員と関係を持ったという噂もあります。

ファンの反応

 

このように、西島隆弘さんについては、スキャンダルが報道されたことはありません。

メンバーと関係を持ったというのも、西島隆弘さん自身がメンバーを恋愛対象としていないと言っていますし、全員不仲説が出るほどですので、ありえないでしょう。

Nissyとして、今後も爽やかに活躍をしていくはずです。

まとめ

活動休止、メンバーの脱退の時などには、様々な憶測が飛びましたが、決定的といえるものはほぼないと思われます。

今となっては、不仲説を広めたガーシーさん自身のほうが怪しいですし。。。

16年の歴史があるグループなので、多少の仲違いもあったかもしれませんが、それでも16年も第一線で活躍できたのは、チームワークのおかげのほうが大きいのではないかと思います。

おすすめの記事