AAAで結婚してる既婚者メンバーを紹介!相手は誰?

2020年12月30日をもって、活動を休止しているAAA。

新型コロナウイルスによるライブの延期により、一時活動再開しましたが、現在は活動休止を惜しまれつつも、各々個人で活躍していますね。

そんなAAAですが、結婚しているメンバーは誰がいるのでしょうか?

また、結婚相手が誰なのかも気になりますね。

そこで、今回は、AAAの既婚者メンバー、結婚相手を調査してみました!

現在は、5人のメンバーとなってしまったAAAですが、旧メンバーの伊藤千晃さん、浦田直哉さんも加えてご紹介していきます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

AAA結婚しているメンバーは誰?

AAA結婚しているメンバーは誰?

現時点(2022年6月)で、結婚しているメンバーは、旧メンバーである伊藤千晃さんのみです。

AAAで結婚してる既婚者メンバーを紹介!相手は誰?

伊藤千晃さんは、2017年1月に結婚を発表しています。

2016年12月に都内区役所に婚姻届けを提出したようです。

結婚を発表した当時、伊藤千晃さんは、すでに妊娠3か月であることも明かしていました。

また、結婚、妊娠を機に、2022年3月末をもって、グループを卒業することも発表していましたね。

ネット上では、突然の結婚、妊娠、卒業に驚きの声が多数あがっていましたが、どれも卒業しても応援するとの声ばかりで、あたたかいコメントが溢れていました。

では、伊藤千晃さんの結婚相手は誰なのでしょうか?

元AAA伊藤千晃の結婚相手は誰?元お笑い芸人って本当?

AAAで結婚してる既婚者メンバーを紹介!相手は誰?

伊藤千晃さんの結婚相手は、40代の一般男性です。

実業家で、俳優の浅野忠信さんに似ているようで、伊藤千晃さんは、結婚相手について「感性やセンスのある誠実の人」だとコメントしています。

そんな夫ですが、一般人と報じられていますが、実は過去に芸能界に所属していた恵藤憲二さんです。

では、恵藤憲二さんの経歴やプロフィールを見ていきましょう。

元AAA伊藤千晃の夫 恵藤憲二のプロフィールや経歴は?

恵藤憲二さんは、1966年11月26日生まれで、現在(2022年6月)55歳です。

伊藤千晃さんは、1987年1月10日生まれの現在35歳なので、2人には20歳もの年の差があるのですね。

恵藤憲二さんは、19歳の時のラーメン屋を開業しましたが、吉本興業のNSCに入り、お笑い芸人も目指していました。

ラーメン屋を経営しながらお笑い芸人を目指すとは、珍しいですね。

NSC時代、恵藤憲二さんは、宮迫博之さんと「ぴいぷる」というコンビを組んでいたそうです。

しかし、実家に1億円もの借金があることを知り、お笑い芸人をあきらめ、ビジネスに専念することに決めたようですね。

もし恵藤憲二さんがお笑い芸人をやめていなかったら、宮迫博之さんは「雨上がり決死隊」ではなく、「ぴいぷる」として今頃活動していたのかもしれませんね。

恵藤憲二さんは、お笑い芸人をあきらめた後、当時大阪にキャバクラが少なかったことから、キャバクラの経営を始めました。

ライバルが少なかったため、一気に店舗を増やし、大阪だけでなく、全国にキャバクラ店を増やすことに成功しています。

なんとその数は100店舗にもおよび、「日本一のキャバクラ王」とまで呼ばれました。

当時の年商は、300億円だったそうです。

20代にして、300億円を手に入れたとは、驚きます。

実家が1億円もの借金を抱えるラーメン屋経営者からのどんでん返しがすごいですね。

キャバクラ業界で成功を収めた恵藤憲二さんは、つづいてアパレル業界に進出しています。

2005年には、MARK STYLER(マークスタイラー)というアパレル会社を設立し、「dazzlin」や「MURUA」などの有名ブランドを取り扱っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aoi♥(@aoi_3.7)がシェアした投稿

アパレル業界でも成功をおさめ、年商300億円を達成したようです。

敏腕経営者ですね。

現在は、全ての事業を売却したようですが、事業の売却益は、なんと80億円にも上るようです。

現在はその利益でセミリタイア生活を送っているようですね!

では、そんな恵藤憲二さんと伊藤千晃さんは、どのようにして出会ったのでしょうか?

元AAA伊藤千晃 夫との馴れ初めは?

2人は、数年前に知人を通して出会い、2016年6月に交際に発展したようです。

2016年6月に交際がスタートしたということで、交際期間半年で結婚に至ったのですね。

交際期間が半年とは、短いですね!

結婚発表当時、伊藤千晃さんがすでに妊娠3か月だったことから、おそらく授かり婚だったのでしょう。

先ほどお話したように、恵藤憲二さんはセミリタイア生活を送っているとのことなので、3人で楽しい生活を送っているのではないでしょうか。

まとめ

今回は、AAAの結婚しているメンバー、結婚相手についてご紹介しました。

AAAのメンバーで既婚者なのは、元AAAの伊藤千晃さんのみで、結婚相手は過去に宮迫博之さんとコンビを組んでいた恵藤憲二さんなのですね。

現在はセミリタイア生活を送っているとのことなので、きっと3人で幸せな家庭を築いていることでしょう。