ガーシーが暴露した!AAAの不仲は宇野美佐子と松浦勝人の交際が原因?

AAAは、2020年をもって活動休止することを発表しています。

活動休止を発表したものの、新型コロナウイルスの影響により、延期していたライブ活動は行っていましたが、全ての公演が終了し、現在はソロ活動に専念していますね。

そんなAAAですが、今話題となっているYoutuber・ガーシーこと東谷和義さんにより、不仲が暴露されました。

不仲の原因は何だったのでしょうか?

そこで、今回は、AAAの不仲の原因について調査してみました。

ガーシーがAAAの不仲を暴露!

ガーシーが暴露した!AAAの不仲は宇野美佐子と松浦勝人の交際が原因?

暴露系Youtuber・ガーシーこと東谷和義さんが、2022年4月25日のライブ配信にて、人気グループ・AAAの不仲について暴露しました。

AAAは、人気グループとだけあって、AAAの不仲についてのDMがたくさん来ていたようです。

AAAは昔から不仲だという噂があったため、気になる方がたくさんいたのでしょう。

ガーシーさんは、過去にAAAのマネージャーをしていた方からメンバー間の不仲を聞いていたようです。

メンバーの日高光啓さんについては、誰と不仲ということもなく、メンバー全員とコンタクトを取っていたと話していました。

ガーシーが暴露した!AAAの不仲は宇野美佐子と松浦勝人の交際が原因?

このことから、日高光啓さん以外のメンバーは、仲が悪いことがうかがえますね。

では、AAAは本当に不仲なのでしょうか?

AAAの不仲は本当?

ガーシーが暴露した!AAAの不仲は宇野美佐子と松浦勝人の交際が原因?

事実は本人たちしか分かりませんが、ライブのMC やインスタライブを見ていると、不仲だとは感じません!

それどころかとても仲が良いグループに思えます。

メンバーのソロライブをメンバー全員で観に行ったり、プライベートでご飯に行ったり、ライブのMCでは本当に楽しそうに話していますね。

ライブは仕事なので楽しくやっていても、不思議ではありませんが、不仲であれば、メンバーのソロライブにわざわざメンバー全員で観に行ったり、プライベートでご飯に行くなんてありえないですよね。

ネット上でも、以下のような意見があがっていました。

やはり、AAAが不仲とは思えないという意見が多数あがっているのですね。

しかし、実は昔はたくさん喧嘩していたとメンバーたちが話しています。

メンバーが言っているので、間違いないでしょう。

そのため、昔は不仲だったことがうかがえます。

とはいえ、後藤ゆかりさんがいた2007年頃のかなり昔の話のようです。

当時、不仲であったことは、ファンの間でも有名ですね。

現在は、不仲を乗り越え、とても仲が良いグループになったのだと思われます。

では、不仲だった原因は何なのでしょうか?

AAA不仲の原因は宇野美佐子と松浦勝人との交際?

ガーシーが暴露した!AAAの不仲は宇野美佐子と松浦勝人の交際が原因?

昔、AAAが不仲だった原因は、元メンバーの伊藤千晃さんとavexの会長・松浦勝人さんが交際しており、伊藤千晃さんとの格差が酷かったことも原因の1つとなっているようです。

伊藤千晃さんと他のメンバーとの格差が酷かったことは、ファンの間では有名で、伊藤千晃さん松浦勝人さんが付き合っていたという話には、納得の声が多くあがっていました。

avexでは、社長や副社長に気に入られると、特別扱いされるという話は、よくあるようです。

一方で、ネット上では、現在伊藤千晃さんがAAAのメンバーではないため、伊藤千晃さんではなく、宇野美佐子さんと松浦勝人さんが交際していたと勘違いする方もいたようですね。

ガーシーが暴露した!AAAの不仲は宇野美佐子と松浦勝人の交際が原因?

まとめ

今回は、AAAの不仲についてご紹介しました。

暴露系Youtuber・ガーシーに不仲を暴露されたAAAですが、昔は喧嘩が多かったと話しているものの、現在は、メンバーのソロライブをメンバー全員で観に行ったり、プライベートでもご飯に行くなど、かなり仲が良いことがうかがえますね。

ガーシーも話していましたが、おそらく元メンバーの伊藤千晃さんと松浦勝人さんが交際していたというのは、本当なのではないでしょうか。

伊藤千晃さんの特別扱いが不仲の原因の1つだったのかもしれませんね。

現在は、不仲を乗り越え、とても仲の良いグループになったのでしょう。

現在は休止中ですが、また活動再開してくれるのを楽しみにしています♪

     
おすすめの記事