なとりのMVのイラストは誰が書いた?Twitterで人気のハチナナを調査!

今回は、シンガーソングライターのなとりに注目していこうと思います。

なとりのミュージックビデオにはアニメが起用されています。

一体だれが書いたのでしょうか。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

なとりのMVのイラストは誰が書いた?

なとりのミュージックビデオのイラストについて見ていきましょう。

今回はなとりの楽曲「Overdose」アコースティック版のMVイラストを見ていこうと思いおます。

どのような人が書いたのでしょうか。

なとりとは・・・

名前:なとり(本名不明)

生年月日:2003年1月31日

シンガーソングライター

2021年5月tik tokで活動を開始しました。

2022年5月までに、30曲を超える短尺バージョンの楽曲動画を投稿しています。

「Overdose」のストリーミング総再生回数は2023年1月時点で1億5000万回を突破するヒットを記録しました。

2023年1月7日に日本テレビ系列で放送された、「バズリズム02」の新春企画「今年コレがバズるぞ!BEST10」の第3位に選出され話題となりました。

2024年3月29日にZepp Hanedaで、4月5日にZepp Bayside Osakaでワンマンライブ「なとり 1st ONE-MAN LIVE『劇場』」を開催されるなど、ライブ活動も行っています。

 

なとりの楽曲「Overdose」のイラストは誰が書いた?

では、Overdoseのミュージックビデオのイラストを見ていこうと思います。

こちらになります。

可愛いタッチで描かれていることがわかります。

これは、ハチナナさんという方が書いたイラストであることがわかりました。

https://twitter.com/87dpi/status/1567472510484250625

 

X(旧Twtter)に投稿がありました。

なとりさんを書いたものではないかと思います。

顔は出ていないアーティストさんですので、こうしたイラストを載せているようです。

歌声とよく合うイラストになっています。

 

なとりの楽曲「Overdose」アコースティックバージョンもハチナナのイラスト!

Overdoseのアコースティックバージョンのほうもハチナナさんがイラストを担当しています。

アコースティックな柔らかい感じがイラストにも表れているように思います。

【お仕事のお知らせ】 なとりさんの楽曲「Overdose」

アコースティック版のMVイラストを引き続き担当させていただきました。

原曲とは一味違ったしっとりとしたアレンジと歌声がやさしく響きます

引用元:ハチナナ公式 X(旧Twtter)

Twitterで人気のハチナナを調査!

ここからは、なとりのミュージックビデオのイラストをかいたハチナナさんについて見ていきましょう。

どのようなイラストを描いている方なのでしょうか。

公式Xから、イラストを見ていきましょう。

ハチナナとは

名前:ハチナナ(本名不明)

生年月日:不明

出身地:徳島県

徳島県出身・大阪府在住のイラストレーターです。
大阪総合デザイン専門学校で非常勤講師もしているそうです。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの大ファンとのことでした。

どのような仕事をしているの?

なとりのミュージックビデオのイラスト以外にもshack「健康的ミュージック」MVイラスト担当や弌誠「GAME OVER」ジャケット・リリックビデオイラスト担当しています。

また、ミュージックビデオのイラストだけでなく、結城真一郎さんの「難問の多い料理店」(集英社)装画担当したりなど、さまざまな 分野で活躍しています。

独特のタッチが人気で、X(旧Twtter)では6000人のフォロワーがいます。

お仕事の依頼はどこから来るの?

ホームページに依頼のバーナーが貼ってありました。

商業・個人問わずお仕事を募集しています(納期10~11月△)
<制作内容><スケジュール><ご予算>をご明記の上
下記のメールアドレスやSNSのDMなどよりお問い合わせください
viiivii.psd@gmail.com

ハチナナのSNSは?

公式X(旧Twtter)とインスタグラムがありました。
どちらも、イラストを載せています。

なとりのミュージックビデオのイラストもインスタグラムの投稿から見ることができます。

また、ほかのお仕事でのイラストも載せていますので、気になった方はフォローしてみてください。

まとめ

今回は『なとりのMVのイラストは誰が書いた?Twitterで人気のハチナナを調査!』という内容でまとめてきました。

顔出ししていないなとりさんですので、イラストから雰囲気を読み取れます。

また、ハチナナさん絵のタッチがなとりの曲とよく合っていると思います。

ハチナナさんは色々なところでイラストのお仕事をされているので見かけることも多いと思います。

これからの活動にも期待していきたいとおもいます。