Tani Yuukiの画像はある?顔がイケメンで髪型もかっこいいとファンから評判

TikTokで人気を集め、2021年にはドラマ『ナイトドクター』で曲が起用されました。

そんな、Tani Yuukiさんですが、イケメンとも話題に。

実際はどうなのか調査しました。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

Tani Yuukiの画像はある?

Tani Yuukiさんの画像は調べてみるとかなり出てきました。

素顔を隠して活動されているわけではないようです。

Tani YuukiのYoutube

Tani YuukiさんのYoutubeチャンネルを見つけたのでご紹介します。

Tani Yuuki - YouTube

こちらの動画は、1.1億回再生された曲です。

それ以外でも10万回再生されているなど、Youtubeでも人気を集めていることがわかります。

個人の曲以外にも、「歌ってみた」動画で、ほかのアーティストさんとコラボしていたり、カバーを披露しています。

絢香さんとコラボもしているようです。

有名アーティストさんとのコラボもあるようです。

どの曲も、とても素晴らしく、Tani Yuukiさんの世界観がありますので、見てみる価値があるのではないかと思います。

歌からファンになるひとも多くいるようです。

Tani Yuukiのインスタグラムのアカウント

Tani Yuukiさんはインスタグラムもやっています。

インスタグラムでは、ライブの様子や、最近の出来事などを挙げているようです。

ライブの情報なども挙げているようなのでチェックしてみると、いいと思います。

最近ではZeepでのツアーの様子を挙げていました。

この写真もかっこいいのでぜひ見てみてください。

Tani Yuukiさんの画像を見るなら、インスタグラムがいいと思いました。

Tani Yuuki オフィシャルサイト

SNSの発信とともに、個人でオフィシャルサイトを開設しているようです。

Tani Yuuki|Tani Yuuki オフィシャルサイト・ファンクラブ「谷乃湯 ~たにのゆ~」

 

こちらでは、会員限定コンテンツや、ライブの情報などが見られるようになっています。

会員限定ではありますが、ブログを読むことができるようになっています。

オフィシャルストアを併設しており、ライブのグッツを買うこともできます。

遠方で、ライブにいけないファンもグッツは買えるようになっているようです。

どのグッツもおしゃれでTani Yuukiさんのセンスがいいことがわかります。

ぜひ、覗いてみてください。

 

Tani Yuuki顔がイケメンで髪型もかっこいいとファンから評判

 

ライブの活動やSNSでの活動をご紹介してきました。

ここからは、Tani Yuukiさんがファンの間でもイケメンとウワサになってい件についてまとめていきたいと思います。

たにゆうきさんこの日のビジュ好きすぎますありがとうございました。

ちゅるちゅるでかわいい

引用元:Twtter

https://twitter.com/saya38_tani/status/1604787498290360320

専門学校時代にアカペラグループに所属していたTaniYukiさん。

男性2人、女性2人の4人グループだったそうです。

この、ナチュラルな表情がかっこよく、ファンになる人も多くいるのではないでしょうか。

また、最近はやりの韓国系の雰囲気もあるので、そういったところも人気の一つなのではと思います。

こちらの写真は、トレンドランキングを受賞したときの写真です。

自分のかっこよさをわかっている写真の写り方だなと思います。

こうした写真がインスタグラムにたくさん上がっています。

ぜひ、チェックしてみてください。

 

Tani Yuuki プロフィール

最後に、Tani Yuukiさんのプロフィールをご紹介します。

名前:Tani Yuuki(たに ゆうき)

本名:不明

生年月日:1998年11月9日

血液型:A型

出身地:神奈川県茅ケ崎市

事務所:株式会社hayaoki

音楽を始めたきっかけは、中学2年生の時に祖父から貰ったアコギだそうです。

専門学校時代にはバンドやユニットを組み、2018年夏よりオンラインアカペラサークル『WHITEBOX』のメンバーとしても活動していました。

 

2020年3月、独学で始めたDTMを使用した楽曲「Myra」をTikTokでワンフレーズのみ公開し、話題になりました。

5月に自宅で撮影したフル歌唱映像をYoutubeで公開されました。

7月1日に1stシングルとしてリリースし、「LINE MUSIC1位」「Spotify急上昇チャート1位」など音楽配信サービスのチャート上位にランクインし、トレンドに入りました。

まとめ

ここまで『Tani Yuukiの画像はある?顔がイケメンで髪型もかっこいいとファンから評判』

という内容でまとめてきました。いかがだったでしょうか。

顔もいいですが、歌の世界観がとてもよく、虜になる女性が多くいるのではないかと思いました。

今後も、様々なところで活躍していきそうですので、注目してみるといいと思います。

駆け出しのTani Yuukiさんの活動を今後もチェックしていきたいと思います。