テレビのバラエティー番組や音楽番組で人気絶頂のsnowman。

そのsnowmanのラウールくんについて見ていきましょう。

今回は、ラウールくんの父親について調べていきたいとおもいます。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

スノーマン(snowman)ラウールの父親まとめ!

では、早速ラウールくんの家族について見ていきましょう。

父親はどのようなひとなのでしょうか。

また、母親や、兄についても一緒に紹介していこうと思います。

スノーマン(snowman)ラウールの家族構成

ラウールくんの家族構成はこのようになっています。

・父親

・母親

・兄

・ラウール

ラウールくんの父親は、ベネズエラ人であることがわかっています。

ですので、ラウールくんは、ベネズエラ人とのハーフであることがわかります。

家族は、兄が一人いて、ラウールくんは末っ子です。

スノーマン(snowman)ラウールの母親はどんな人?

ラウールくんの母親は一般人のため、情報がありませんでした。

しかし、ラウールくんがモスバーガーのCMをした際に、照り焼きバーガーとおないと言っていたので、49歳あたりではないかと思われます。

「リニューアルしたテリヤキバーガーは発売から何年経っているでしょうか?」という1問目に対し、2人は「49年」という答えを導き、見事正解した。ラウールは回答札を振って喜びを表現しつつ「うちの母親と同い年ですわ」と明かした。

引用元:音楽ナタリー

また、ラウールくんの本名の「村上」の名字は母親の名字なのではないでしょうか。

父親がベネズエラ人との事でしたので、日本名は母親の方からだと思われます。

スノーマン(snowman)ラウール 兄について

 

お兄さんはラウールくんよりも5つ年上との情報がありました。

ということは1998年生まれなのではないかと思われます。

しかし一般人のため、情報がありませんでした。

ラウールくんとともにダンスをやっていたこともあり、昔はダンサーとしても活躍していたようです。

現在は東京都競馬株式会社に就職しているとの情報がありました。

スノーマン(snowman)ラウールの父親どんな人?

ラウールくんの父親は先ほども記述しましたように、ベネズエラ人です。

ベネズエラは南米にある国です。

父親の身長は190cmを超えているとの情報がありました

ラウールくんが高身長なのは父親の遺伝子なのかもしれませんね。

また、はっきりした顔だちも父親譲りなのではないでしょうか。

 

スノーマン(snowman)ラウールの父親顔画像はある?仕事や身長も調査

では、ここからは、ラウールくんの父親の仕事やその他細かいことを見ていきたいと思います。

ラウールくんの父親はどのような人なのでしょうか。

ラウールくんの父親 顔写真

ラウールくんの父親の顔写真は、今回見つかりませんでした。

一般人のため、出回っていないようです。

ラウールくんがとてもイケメンなので、父親もイケメンなのではないでしょうか。

スノーマン(snowman)ラウールの父親の職業は?

ラウールくんの父親の職業は調べてみましたがわかりませんでした。

海外とかかわりのある仕事なのではないかと思われます。

スノーマン(snowman)ラウールの父親の身長

ラウールくんの父親の身長は190cmを超えているそうです。

ラウールくんが以前取材で回答していました。

 

snowman ラウール プロフィール

名前:ラウール

本名:村上真都ラウール(むらかみ まいと らうーる)

生年月日:2003年6月27日

出身地:東京都

ベネズエラ人の父親と日本人の母親のハーフ。

小学1年からダンスを始め、ヒップホップダンスを得意としています。

小学3年生からはRIEHATAがダンスの師匠です。

その後ダンスでやっていきたいと思い、ジャニーズ事務所を志望。

2015年ジャニーズ事務所に入所しています。

その後、少年忍者を経てsnowmanとして2020年にデビューしました。

現在では、モデルでの活動も行っています。

まとめ

今回は、『スノーマン(snowman)ラウールの父親まとめ!顔画像はある?仕事や身長も調査』

について書いてきました。いかがだったでしょうか。

ラウールくんの父親は一般人のため、情報がかなり少なかったです。

今後ラウールくんが家族について発言することがあると思います。

そうしたところから様々なことがわかるのではないでしょうか。

snowmanの今後の活動とラウールくんの活躍に期待していきたいと思います。