今回は、美奈子ファミリーのお金事情について紹介していきたいと思います。

大家族は貧乏なのか?はたまた、裕福なのか?そんな視点でみていきましょう。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

美奈子ファミリーのyoutube収入はいくら?

美奈子ファミリーのYoutubeでの収入はどれくらいなのでしょうか。

また、いつからYoutubeを始めたのかなど詳しく見ていきましょう。

美奈子ファミリーのYoutubeチャンネル

美奈子ファミリーのYoutubeは現在、チャンネル登録者数 28.5万人です。

動画本数は、1058 本を公開しています。

美奈子さんと子供たちの日常や、企画を中心に配信しているチャンネルとなっています。

子だくさんの美奈子さんだからできる企画が多く配信されています。

美奈子ファミリーのYoutube そもそもYoutubeの収入とは?

Youtubeの収入は、再生回数×1再生あたりの広告収入で計算できます。

しかし、登録者数と再生回数など、チャンネルによってもバラバラです。

そのため、一概に、再生回数で金額が出せないのが事実です。

美奈子さんのYoutubeも、憶測で金額を見ていきましょう。

美奈子ファミリーのyoutube収入はいくら?

美奈子ファミリーのYouTubeチャンネルの購読者数、動画再生回数から独自に調査しました。

美奈子ファミリーyoutubeがこれまでに獲得した総収益は2141万2071円年収は870万404円と考えられます。

かなりの収入であると言えそうです。

美奈子ファミリーのブログ収益もあり実はお金持ち!

美奈子さんはYoutubeだけでなくブログもされています。

ブログもこまめに更新されており、かなりの人気を集めています。

ここからは、そうしたブログの収入について見ていきましょう。

美奈子ファミリーのブログ そもそもブログ収益とは?

ブログ収入も先ほど書いたYoutubeの収入と同じように広告収入で成り立っています。

・アファリエイトエイト広告:クリック数に応じて支払われます。

・PV収入:アクセス数に応じて支払われる収入です。

・マッチング収入:1商品のPRに支払われる収入。

 

こちらの3つが主な収入となっています。

これらの収入を合わせたものが美奈子さんの収入になっているとおもわれます。

それを踏まえて、美奈子さんのブログの収入を見ていきましょう。

美奈子ファミリーのブログ収益は?

美奈子さんのブログは先ほどの収入を考えると、約300万ほどと考えられます。

美奈子さんのブログは2013年にはアメーバブログで1位を獲得する人気ブログとなっています。

現在でもアクセス数は多くかなりの収入となっています。

美奈子ファミリーのブログ収益の内訳は?

美奈子さんのブログには、PR案件が多くでてきます。

子供向けのPR商品から、主婦向けのものなど様々出てきます。

これらの商品PRがかなりの収入となっています。

PR収入は180万円になると推定されます。

美奈子ファミリーはビジネス貧乏?実はお金もち?

ここまでの美奈子ファミリーの収入を見るとお金持ちではないかと思われます。

しかし、Youtubeの動画等を見ていると『節約』などとよく出てきます。

しかし、Youtubeの収入とブログの収入を見てみると、これはお金持ちなのでは?と思ってしまいます。

離婚されても女手一つで子供を育てていくには十分の収入なのではないかと思われます。

美奈子 プロフィール

名前:美奈子(みなこ)

生年月日:1983年2月23日

出身地:愛知県豊田市

『痛快!ビッグダディ』で一躍有名になりました。

その後、映画も公開され、タレントなどとしても活躍するようになりました。

1男5女の母親で、佐々木義人さんと再婚され、2人の子供を授かっています。

現在、佐々木さんと別居中です。

まとめ

今回は『美奈子ファミリーのyoutube収入はいくら?ブログ収益もあり実はお金持ち!』

についてまとめてきました。

いかがだったでしょうか。

Youtubeの収入とブログ収入で生活が成り立っている美奈子さんはすごいと思います。

今後の美奈子さんのYoutubeとブログにも注目していきたいと思います。