なとりは19歳の男性!大学生なのかそれとも社会人なのか?謎の素性に迫る

最近街中でよく流れているoverdoseがネット上で流行したことで、ここ1年で大きな飛躍を遂げ、更には2023年12月20日に、1stALBUM「劇場」を発売することで話題となったなとりさん。

そんな今話題のなとりさんですが、私生活や詳細的なプロフィールはいまだ不明のまま。

本人からの発信はおろか、インタビュー記事などでの発信もいまだ少ない状況です。

今回はそんななとりさんの年齢や職業など、彼の謎の素性に関して徹底的に調べてみました!!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

なとりの年齢は19歳なのか?

なとりさんは、2003年1月31日生まれなので、20歳です。(記事作成当時)

今ではすっかり人気の「overdose」が投稿されたのは、2022年5月。なとりさんが活躍しだしたのがちょうど19歳のようです。

また、SNSが生み出した新たなヒットソングとも言われている、overdoseの影響で初の配信限定シングルを発売したのも2022年9月ですので、19歳となっています。

なとりのMVのイラストは誰が描いた?Twitterで人気のハチナナを調査!

彼にとって19歳は、周囲からの自分に対する評価の変化や、人生の分岐点となるようなチャンスが訪れた1年となっており、彼にとって19歳の1年間は非常に大切なものになったに違いありませんね。

また過去には20歳になったぜ!といった文言のポストがなとりさんの公式Xに投稿されていたので、ぜひ誕生日の際は、Xでお祝いコメントを送信すると喜ばれると思います。

もしかしたら、なとりさんの名前や作成したネットやニュースなどで有名になり、公の場に楽曲が上がってくるようになった時期がちょうど19歳だったので、19歳だと勘違いされていたのかもしれませんね!

なとりの性別は?男性?女性?

なとりさんの性別が女性なのか、男性なのか。

なとりさんの性別に関しては、楽曲での歌声からでは微妙に判断しにくいところもあるので、疑問に思った方もいらっしゃるのではないでしょうか?最近は声の低い女性歌手、声の高い男性歌手も多くみられますもんね。

なとりさんは顔出し自体、公ではしていませんし、体の一部をさらすことも少ないので、もしかしたら声の低い女性かも!と思われた方もいるかもしれませんが、なとりさんは男性です。

Wikipediaにも男性と明記されています。また、Xで自らの精神面での性別に関して触れるようなポストも見当たらなかったため、男性であると考えて良いでしょう。

また、ガタイのいい方ではなく、体が細くて白いので、その女性とも考えられる体型を見て、なとりさんのことを女性と思った方がいるのかもしれませんね。

 

なとりさんは大学生?社会人?

なとりさんは20歳ということで、大学生でもおかしく無い年齢ですよね。もちろん、高卒で仕事をする人もいますし、専門学校卒であれば20歳になる年に卒業(2年制であれば)になるので、社会人1年目という可能性もあります。

今のところなとりさんは私生活に関してあまり触れておらず、特にシンガーソングライターとして活動している時間以外何をしているかは非常に不透明です。

なとりのデビューはいつなの?ヒットしたきっかけや代表曲一覧など大公開!

ただ、なとりさんが活動を開始したのは、高校卒業後の2021年4月14日となっているので、高校を卒業するのを待ってデビューしたという可能性は充分に考えられます。

また、社会人として高校卒業後に就職したのであれば、4月の中旬に動画をアップし始めるというのは、新入社員として一番忙しい大変な時期と被ってしまうので、避ける可能性が高そうですよね。

また、仮に2023年3月で専門学校を卒業していたとしても、卒業前であると考えられている時期にoverdoseがバズりSNSで話題になり、シングルの発売にも成功しているため、就職せずにシンガーソングライターで食べていける可能性も考えられるため、現在は大学生か社会人と言っても、シンガーソングライターをメインとして働いているのではないかと考えました。なとりのプロフィール!出身地はどこ?顔や年齢・性別などについても徹底調査!

なとりさんの現在のシンガーソングライターとしてのネット上の活動以外の詳細的な内容は、今後なとりさんがもっと有名になっていく中で明かされていく可能性も十分に考えられますので、彼の今後のインタビュー記事などを楽しみに待つのはいかがでしょうか?

まとめ

なとりの新曲「フライデーナイト」がSpotifyブランドCMソングに決定!

なとりさんについて、今回は年齢や性別、職業など様々な面から紹介しました。

まだまだ謎な部分が多く、明かされていない情報も多いなとりさん。

今回は、性別が男性で年齢が20歳であることしか判明しませんでしたが、今後のインタビュー記事でさらに明らかになっていくことが期待できるかなと思います。

また、今でも町中でoverdoseが流れているのを耳にしたり、12月には初のアルバム発売ということで今後少しずつ軌道に乗っていき、メディアでの露出も増加しそうなのでファンの皆さんは今からでも楽しみですね!!

まだまだ20歳と若いなとりさんには、今後の活躍も期待してしまいますね!彼の新曲が近所の美容室やコンビニで流れる日が楽しみです!!