Sexy Zoneメンバーの人気順ランキング!2023年最新版

人気アイドルグループ「SexyZone」。

セクゾという愛称で親しまれ、個々としてもバラエティ番組やドラマ、映画に出演するなど、活躍していますね。

最近では、元メンバーであるマリウス葉さんが2022年12月31日をもって芸能界引退を発表し、話題になりましたね。

2023年からはメンバーが4人体制となりましたが、現在の人気順ランキングはどうなのでしょうか?

そこで、今回は、SexyZoneの人気順ランキング最新版をご紹介します。

また、人気の理由についても合わせてご紹介していきますので、ぜひご覧ください!

SexyZone人気順ランキング最新版

Sexy Zoneメンバーの人気順ランキング!2023年最新版

2022年、メンバーそれぞれ、個々としての活躍も目覚ましかったですが、人気順に変化はあるのでしょうか。

さっそく最新版の人気順ランキングを見ていきましょう。

1位:中島健人

Sexy Zoneメンバーの人気順ランキング!2023年最新版

1位は、けんてぃーこと中島健人さんです。

中島健人さんといえば、王子様キャラですね!

ここまでふりきった王子様キャラはアイドルの中でも珍しいですよね。

では、中島健人さんの魅力を解説していきましょう。

王子様キャラが似合う

中島健人さんの人気の1つは、王子様キャラを売りにできるほどの素晴らしいルックスです。

顔がかっこいいだけでなく、股下86センチという日本人離れしたスタイルの良さで、王子様キャラがとても似合っていますよね♪

それだけでなく、恥ずかしがらずにキザな言葉を堂々と言うなど、王子様キャラをとことんやり切っているところもカッコよくて、かわいいと感じます。

アイドルになるために生まれてきたような人ですね。

トーク力がある

中島健人さんはただ顔がカッコいいだけでなく、バラエティー番組などでも活躍できるトーク力があります。

王子様キャラでありながらも、笑いが取れるってすごいですよね!

プロ意識が高い

大学時代、学校でも人気者だった中島健人さんですが、アイドルということで、みんなとは連絡先は一切交換していなかったようです。

スキャンダルもなく、ファンは安心して中島健人さんを推せるのではないでしょうか。

では、中島健人さんについてのファンの声を見ていきましょう。

https://twitter.com/runsteprun/status/1605109832000114688?s=46&t=dyxHx2sTCyq8AmdsnyilHA

2位:菊池風磨

Sexy Zoneメンバーの人気順ランキング!2023年最新版

2位は、菊池風磨さんです。

菊池風磨さんは、「2022年ジャニーズ今年の顔」の1位にも輝いており、2022年見ない日がなかったと言っても過言ではないほど、幅広く活躍していました。

では、菊池風磨さんの魅力を見ていきましょう。

ギャップ

チャラそうな外見をしており、バラエティー番組などでも女の子好きな発言や下ネタ発言を炸裂する菊池風磨さんですが、実はインテリア男子。

慶應義塾大学を卒業しているんです。

トーク力が抜群

菊池風磨さんといえば、抜群のトーク力を活かし、バラエティー番組に引っ張りだこですね。

いつもキレキレなコメントをしていて、頭の回転の速さに驚きます。

「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP」にも出演し、いい意味でアイドルらしくない面も見られますね。

ボケもツッコミもできる素晴らしいアイドルだと思います!

3位:佐藤勝利

Sexy Zoneメンバーの人気順ランキング!2023年最新版

3位は、SexyZoneのセンターを務める佐藤勝利さんです。

では、佐藤勝利のさんの魅力を解説していきましょう。

美男

佐藤勝利さんといえば、顔がとても整っているのが最大の魅力ではないでしょうか。

顔面国宝と言われるだけあって、ジャニーズの中でもトップクラスの美しさです。

彫刻で作ったような、目鼻立ちがしっかりした綺麗な顔をしていますよね。

なんと、番組の企画でAIが顔面偏差値を測定した際、驚異の96点を叩き出しました。

また、ジャニーさんからも「YOUは特別かっこいいよ」と絶賛されたこともあるんだとか。

誠実

佐藤勝利さんは、顔が整いすぎているという他に、誠実で優しい性格が魅力的です。

ソロ曲「Last winter’s night」の歌詞には、どストレートで優しい性格がよく表れています。

また、礼儀正しくて謙虚なところもとても好感が持てますね!

4位:松島聡

Sexy Zoneメンバーの人気順ランキング!2023年最新版

4位は、メンバー内で末っ子の松島聡さんです。

では、松島聡さんの魅力を解説していきましょう。

努力家

松島聡さんは、入所してから約7ヶ月でデビューしており、ジュニア歴がとても短いです。

歴代では、岡田准一さんの3ヶ月に次ぐ、2位にランキングしています。

そんな松島聡さんは、デビュー当時ジュニア歴が短かったこともあり、ダンスを覚えるのもみんなより遅く、知名度も低かったです。

しかし、そんな松島聡さんですが、今ではグループ内で一番ダンスが上手くなっており、かなり努力したと思われます。

いつも笑顔でかわいい

松島聡さんは、グループ内での癒しキャラ。

いつもニコニコしていて、かわいらしいですよね。

天然でトーク中に爆笑してしまうこともしばしばありますが、そんなところもかわいくて、魅力の1つだと思います!

まとめ

今回は、SexyZoneのメンバーの人気順ランキング最新版をご紹介しました。

1位は中島健人さん、2位は菊池風磨さん、3位は佐藤勝利さん、4位は松島聡さんということが分かりました。

しかし、この4人が揃っているSexyZoneが好きという方がたくさんいました。

マリウス葉さんは引退してしまいましたが、今後も頑張っていってほしいです!

おすすめの記事