SixTONES(ストーンズ)田中樹に熱愛で三吉彩花が彼女?現在は?

2020年1月22日にデビューしたSixTONES。

グループとしての活躍はもちろん、ドラマ、ミュージカル、バラエティ番組に出演するなど、個々としての活躍も目覚ましいグループですよね!

中でも田中樹さんは、ラジオのパーソナリティを務めたり、バラエティ番組にレギュラー出演するなど、抜群なトーク力で人気を集めています。

そんな田中樹さんは、現在彼女はいるのでしょうか?

また、過去には誰と熱愛の噂が浮上していたのかも気になりますね。

そこで、今回は、田中樹さんの歴代彼女について調査してみました。

田中樹の歴代彼女は?

SixTONES(ストーンズ)田中樹に熱愛で三吉彩花が彼女?現在は?

田中樹さんは、SixTONESのメンバーの中でも1番モテると言われており、爆モテとも言われていますね。

そんな田中樹さんなので、きっと過去にはたくさんの女性と熱愛の噂があったはずです。

では、田中樹さんの歴代彼女をさっそく見ていきましょう。

1、夏緒

SixTONES(ストーンズ)田中樹に熱愛で三吉彩花が彼女?現在は?

1人目は、女優として活動する夏緒さんです。

夏緒さんといえば、「GTO」、「龍が如く 劇場版」、「感染列島」などの作品に出演している女優さんですね。

夏緒さんと田中樹さんは、堀越高校の同級生でした。

2人で学校を休んでデートしたり、タクシーで登校する様子が目撃されています。

学校を休んでデートをしていたとは、田中樹さんらしいですね。

また、タクシーで2人で堂々と登校する姿も田中樹さんらしいなと感じます。

2、山上愛

SixTONES(ストーンズ)田中樹に熱愛で三吉彩花が彼女?現在は?

2人目は、元グラビアアイドルで、タレントとして活動している山上愛さんです。

現在は、YouTuberとしても活動していますね。

山上愛さんと田中樹さんは、2011年〜2018年まで放送されていた「Rの法則」で共演しています。

2人がお揃いのアクセサリーをつけているというネット上の書き込みから熱愛の噂が浮上しました。

ネット上ではかなり話題になりましたが、2人がお揃いのアクセサリーをつけている写真は見つからなかったため、信憑性は低そうです。

しかし、この書き込みを信じた田中樹さんのファンの中には、山上愛さんのブログなどのSNSに悪口を書き込んだりした方もいたようですね。

 

3、佐藤麗奈

山上愛のブログのコメ欄空気読めない樹担おったぞ。— るなたるなたた (@Lunata_K) February 15, 2013

3人目は、タレント、モデルとして活動している佐藤麗奈さんです。

佐藤麗奈さんといえば、元アイドリングのメンバーですね。

佐藤麗奈さんと田中樹さんは、「Rの法則」で共演しています。

2人はSNSの匂わせにより、熱愛の噂が浮上しました。

田中樹さんがテレビ番組で自宅を紹介した際に登場したクッションと佐藤玲奈さんがインスタグラムに投稿したクッションが似ていることや、田中樹さんが使っている財布と同じブランドの財布を佐藤麗奈さんがインスタグラムに投稿するといった匂わせがあったようです。

また、SixTONESのデビューが決まった際に、「デビュー決定おめでとう!!」とツイッターにて投稿しています。

これらのことがきっかけとなり、熱愛の噂が浮上したのですね。

しかし、田中樹さんはオフィシャルブログにて「夏の匂い」と称し、「匂いは何もありません」、「ガセネタに踊らされないで」と投稿しており、おそらくここでの匂いは、匂わせのことなのではないかと思われます。

間接的に交際を否定していたのではないでしょうか。

4、佐藤すみれ

SixTONES(ストーンズ)田中樹に熱愛で三吉彩花が彼女?現在は?

4人目は、現在は芸能界を引退している佐藤すみれさんです。

佐藤すみれさんといえば、元AKB48のメンバーですね。

佐藤すみれさんと田中樹さんも「Rの法則」で共演しています。

2人のツイッターの裏垢が見つかり、仲良さそうなやり取りしていたことから、交際しているのではないかと噂されました。

しかし、交際につながるような決定的なやり取りはなかったことから、おそらく仲の良い共演者の1人だったのでしょう。

5、一般女性

2020年3月に『週刊文春』にて掲載された記事により、発覚しました。

こちらの一般女性は、A子さんと呼ばれており、A子さんと田中樹さんは、2017年から2年ほど関係があったようです。

A子さん側は、田中樹さんと付き合っているつもりだったようですが、田中樹さんは交際しているつもりがあったのかはわかりませんが、デビューが決まったことで、A子さんとの関係を清算したようですね。

『週刊文春』で暴露されたA子さんのエピソードにより、落胆したのではなく、逆にもっと好きになったというファンの声がたくさん見られました。

6、平祐奈

SixTONES(ストーンズ)田中樹に熱愛で三吉彩花が彼女?現在は?

6人目は、女優、タレントとして活動している平祐奈さんです。

平祐奈さんといえば、平愛梨さんの妹さんで、姉妹揃って芸能界で活躍していますね。

そんな平祐奈さんと田中樹さんも「Rの法則」で共演しています。

田中樹さんと平祐奈さんは、親しげに映るツーショット写真が出回り、熱愛の噂が浮上しました。

真偽は明らかになっていません。

田中樹の現在の彼女は?

SixTONES(ストーンズ)田中樹に熱愛で三吉彩花が彼女?現在は?

デビューして以来、田中樹さんに彼女がいるとの噂はありません。

デビュー以前は、たくさんの女性と関係があったのではないかと思われますが、デビューが決まり、全ての女性関係を清算したようですね。

好きなタイプについては、モデルとして活躍しているみちょぱさんだと話しており、「リスペクトをこめて養いたい」とまで話しています。

黒ギャルでありながら、お母さんと仲が良いというギャップが好きなんだそうです。

三吉彩花との噂は?

田中樹さんと三吉彩花さんは、バラエティ番組で共演しましたが、特別深い仲ではないようです。

京本大我さんと三吉彩花さんに熱愛の噂が浮上し、田中樹さんとの熱愛だと勘違いされたようですね。

まとめ

今回は、田中樹さんの歴代彼女についてご紹介しました。

田中樹さんは、6人の女性と熱愛の噂が浮上したことがあるのですね。

田中樹さんのように爆モテであれば、もっと交際していた人がいてもおかしくありませんが、デビューが決まってから全ての女性関係を清算し、現在は彼女の噂はありませんでした。

おすすめの記事