キンプリ平野紫耀は、天然とよく言われていますが、ドッキリにかかりやすいのでしょうか?
ドッキリで、どんなリアクションをとるのでしょうか?
平野紫耀は、ドッキリで奇跡を生むのでしょうか?
タップでこの記事の見たい内容へ移動☆
キンプリ(king&prince)平野紫耀のドッキリが愛おしい!天然炸裂で奇跡連発!おもしろ編
ドッキリおもしろ編を紹介します。
まずは、鉛筆を使ってのドッキリを紹介します。
折れやすい鉛筆
平野紫耀が、どこまで天然なのかを、検証すべきドッキリを仕掛けることになります。
番組の打ち合わせに呼び出された平野紫耀が、打ち合わせ室で、アンケートを書きます。
この部屋には、とても折れやすい鉛筆と、椅子と、椅子に対して異常に低い机があります。
アンケートがとても書きづらい状態で、果たして平野紫耀は、この違和感のある部屋に何かを察知するのでしょうか?
打合せ室に入ると、平野紫耀は、何も疑うことなく椅子から降りて、低すぎる机の上でアンケートを、正座して書き始めました。
すぐにその場に適応する能力に驚きます。
さらに何度も鉛筆折れる鉛筆を「やわらかぁ」と言うだけで、まったく疑わない平野紫耀でした。
普通でしたら何回も鉛筆が折れたらイラっとしますよね。しかしイラっとする事もなく、芯だけで一生懸命書くのがほほえましいです。
平野紫耀の、素直さがとても出ていました。
催眠術にかけられる
平野紫耀は、番組内で催眠術をかけられます。
目の前にいる芸人さんを好きになるという催眠術にすんなりかかってしまい芸人さんの手に触れながら「気持ちいい、ここにいたくなる」と、とても好きになっている様子を見せていました。
「腕も組みたくなりますよ。」と言われ、芸人さんと腕を組むかと思いきや、自分の腕を組んでしまうという、いつもの平野紫耀の天然な部分も出ていました。
いくら催眠術でも、好きになってもらえている芸人さんが、うらやましいと思いますね。
今度は、その芸人さんを、嫌いになる催眠術にかけられます。
平野紫耀は、急にその芸人さんに対して拒否反応を示します。
すぐに感情支配をされてしまいます。
催眠術素人の芸人さんの催眠術にもかかってしまう素直すぎる平野紫耀…。
くれぐれも催眠術には、気を付けてください。
次は、ドッキリなのですが、感動編を紹介します。
キンプリ(king&prince)平野紫耀のドッキリが愛おしい!神対応の感動編
福島県南会津郡下郷町のみなさんが、仕掛け人になり平野紫耀に、ドッキリを仕掛けます。
ドッキリなのに、平野紫耀の行動に、感動しますので紹介します。
茅狩り体験をして怒られる
茅狩りに挑戦した平野紫耀に、仕掛人のおばあちゃんが、「テレビの撮影だからっておもしろ半分でやられては困る!」と怒って帰ってしまう。
怒ってしまったおばあちゃんに対して、平野紫耀は、スタッフに頼ることなく、おばあちゃんに、「お母さんすみません。難しくて…。いいですか?もう少しお邪魔して皆さんとやらせてもらっても…頑張ります!」と、おばあちゃんに謝りに行き平野紫耀は、自分自身で問題を解決し、とても誠実な対応を見せました。
仕掛け人が気を失うドッキリ
冬の寒い中冷たい水の中で、仕掛け人であるスタントマンが、めまいを訴える演技をして水の中で倒れてしまいます。
それを見た平野紫耀は、自らの意志で、仕掛人のもとへ助けに行きます。
スタッフさんを呼びに行くこともなく躊躇なく水の中に入るのは、誰でも出来る事ではありませんよね。
平野紫耀も仕掛人も、水で服がびしょ濡れになってしまいます。
着替えをしに車の中に行く平野紫耀は、仕掛人を心配して「濡れていない服あるのかな?」「ないなら彼にこの洋服を着せてあげた方がいい」と自分の着替えを差し出す平野紫耀。
自分の服も濡れていて、風邪を引いてしまうかも知れない状況で、人に乾いた服を差し出す平野紫耀の人間性に感動します。
演技をして横になっている仕掛人にも、「頭打ってない?大丈夫?」と最後まで気遣いを見せました。
だましている仕掛人も「すごく心配してくれて、大好きです。」と話しています。
番組終了後にも平野紫耀のドッキリでの行動を、テレビを見た視聴者から「平野紫耀の、人の優しさと人への気遣いがすごい。」、「平野紫耀のドッキリ感動して涙がでた!」と、とても好印象を与えるドッキリでした。
本人は最後までドッキリだと気づかない…。
平野紫耀は、人に対して、疑うことのない素直な心を持っていることが分かりました。
平野紫耀は、音楽番組でも、ドッキリを仕掛けられます。
ある意味感動したドッキリですので紹介します。
音楽番組でのリハーサルでドッキリ
キンプリが、音楽番組で歌う曲「僕らのGreat Journey」の、リハーサルの様子が映し出されました。
スタッフさんから、「リハーサルですが、本番さながらの派手な演出なので音に気を付けて下さい」と言われキンプリメンバーそれぞれが、構えてリハーサルをしていたら、歌っている時の演出が、あれっ?と思うほどのしょぼい数の銀テープが…。
あまりのしょぼさにメンバーは、ちょっと笑ってしまいます。
次の演出もこれまたしょぼい数の小さいパラシュートにおもちゃの兵士が付いているものが、落ちてきます。
平野紫耀は、そのパラシュートを持って歌っていました。
メンバー全員に「リハーサルは、演出がしょぼいんだな」と思わせてから、次に大きい仕掛けをしてきます。
歌の最後に、なんと!6000本の金テープが、キンプリメンバーにかかるというドッキリを実施するのです。
しかし、なぜかセンターで歌っていた平野紫耀にだけ金テープが掛かったのです。
キンプリメンバー全員に、金テープがかかる予定が、平野紫耀にだけ集中して金テープにかかってしまい平野紫耀だけが、金テープだらけになってしまい、ある意味感動しました。
金テープにまでも、好かれてしまう平野紫耀さすがです。
まとめ
ドッキリの仕掛けは、とっさの行動に人間性がでます。
普段の素がどうしても出てしまいますよね。
平野紫耀の、とっさに出る行動がとても男らしくて優しいとは…。
これでは、だました仕掛人さんも「大好きです」と思わず言ってしまうのも分かります。
天然だけが、どうしても先行してしまう平野紫耀ですが、男らしく自ら行動ができ、優しさも持ち合わせていることが分かりました。
人だけではなく、金テープまでもひきつけてしまう平野紫耀は、スゴイですね。
平野紫耀は、ジャニーさんに、「まず人として魅力的でいい人でいなさい。と教えられました。それも僕にとっては、大事な言葉になっています。」と言っています。
平野紫耀は十分魅力的ですね。