Snow Manアクロバット・バク転が出来るのは誰?アクロバットエピソード

Snow ManはJr.の頃からアクロバットがすごくて有名でした。

そんなSnow Manのアクロバットについてご紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

Snow Manアクロバットエピソード

Snow Manは最初は6人グループでした。

岩本照さん、深澤辰哉さん、渡辺翔太さん、宮舘涼太さん、阿部亮平さん、佐久間大介さんの6人です。

ZIG ZAG LOVE

この曲は初めてのオリジナル曲(オリ曲)で間奏などでたくさんアクロバットをしてくれて、ダンスもそろっていてがとても素敵です。

アクロバットかっこいい!!!

6人でアクロバットたまんない!!!

D.D.

デビュー曲のD.D.はもちろん9人です。

アクロバットが出来る人がアクロバットをしてくれていて、とてもかっこいいデビュー曲です。

もちろんダンスも最高です。

アクロバットかっこいい!!!

3人(宮舘さん、岩本さん、佐久間さん)でバク宙する所かっこよすぎます!!!

でも最初の宮舘さんと深澤さんの飛び込み前転もとても大好きです!!!

Snow Manバク転が出来る人

バク転が出来るメンバーをご紹介します。

岩本照

岩本さんはSASUKEにも出場していて、Snow Manの中でも特にアクロバットを極めていて何でもできるイメージがあります。

深澤辰哉

高校時代はとてもモテたそうで、学校の廊下等でもアクロバットを披露していたそうです。

現在は少し腰が痛いそうなので、無理しないでほしいですね。

渡辺翔太

渡辺さんはバク転は出来ます。

阿部亮平

阿部さんもバク転は出来ます。

目黒蓮

目黒さんは、Snow Manに加入した頃は過去の失敗がトラウマで出来ませんでした。

しかしたくさん練習をしてくれて、トラウマを克服してくれたのかな!?

現在はバク転が出来るようになったそうです。

2021年1月放送の「1億3000万人のshowチャンネル」でバク転を見せてくれました!!!

曲の中でいつか披露してくれるのが楽しみです。

宮舘涼太

宮舘さんも色々なアクロバットが出来るのではないでしょうか。

YouTubeでパルクールの動画がありましたが、失敗を恐れず色んな技に挑戦してるように見えました。

佐久間大介

佐久間さんはしなやかな動きで、色んなアクロバットを綺麗にキメていてとてもかっこいいです。

とても難易度の高い技なども出来てしまいます。

岩本さんと同じくらいアクロバットが出来るのではないでしょうか。

Snow Man アクロバット失敗エピソード

加入前はアクロバットが出来ていたメンバーもいるのでご紹介します。

向井康二

向井さんは関西にいた頃、アクロバットが出来ていたそうです。

しかしステージでロンダートからの宙返りで失敗を経験してしまいました。

それがトラウマになりその日からアクロバットが出来なくなってしまったそうです。

噂では現在は実はバク転が出来るようになったのではないか!?と、言われています。

向井さんもテレビなどでバク転を披露してくれるのを楽しみに待ってます。

目黒蓮

目黒さんは宇宙Sixというグループにいました。

先輩のバッグでステージに立っていた時にバク転を失敗してしまったそうです。

その時の失敗がトラウマになり目黒さんも出来なくなったそうです。

しかし先ほども書きましたが、現在はトラウマを克服して出来るようになってます!

Snow Man アクロバットをしなくなった?

現在のSnow Manはアクロバットをしなくなったと言われています。

その理由はおそらく、3人のメンバーが加入した当時はアクロバットが出来ないからだと思います。

しかし曲によってはアクロバットが出来るメンバーがやったりしてくれて、とてもかっこいいパフォーマンスをしてくれています。

そしてSnow Manはアクロバットがすごくて有名でしたが、ダンスもとても素敵です。

なのでアクロバットとダンスで見ごたえのある迫力のある最高なパフォーマンスをしてくれています。

なによりもアクロバットが出来ないメンバーもできるメンバーに合わせてたくさん練習してくれてますので、出来るメンバーも増えたと思います。

これからアクロバットのパフォーマンス増えるのかな!?

私は個人的にアクロバットをしているSnow Man大好きなのでぜひ増えてほしいです。

まとめ

Snow Manは6人時代は全員アクロバットが出来て迫力のあるパフォーマンスをしてくれていました。

現在は9人で活動していて、途中から加入した3人はアクロバットが出来ませんでしたが、ダンスはとても上手です。

そして3人はたくさん練習をしてくれていて現在は8人がアクロバットが出来ると思います。

ファンがまだわからないだけでもしかしたらラウールさんも今はアクロバットが出来るようになっているかもしれないですよね!

アクロバットしてるSnow Manが大好きな私は、これからSnow Manが曲でアクロバットを披露してくれるのを楽しみに待ってます!

これからもSnow Man応援しています!!