今回は、king&Princeの永瀬廉くんについて見ていこうと思います。

廉くんの実家はお金持ちとのうわさがあります。実際はどうなのでしょうか。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ(king&prince)永瀬廉まとめ!実家は金持ち?

 

では、早速、廉くんの実家について見ていきましょう。

キンプリ(king&prince)永瀬廉 実家はどこ?

関西ジャニーズ出身の永瀬廉くんですが実家はどこなのでしょうか。

ネットの情報では、『大阪府八尾市』とのことでした。

しかし、出身地が東京都になっていたり、北海道に住んでいたという発言もあるので、実家が八尾市である確証はありません。

関西弁で話していたり、関西ジャニーズ出身であるため、大阪での生活が長かったのではないでしょうか。

廉くん自身が八尾市を「ホーム」と発言したこともあります。

このことからも、八尾市で暮らし、八尾市の学校に通っていた可能性は高いでしょう。

ライブでは、地元のショッピングモール「アリオ八尾」の名前も出ていました。

https://twitter.com/TOWER_ArYao/status/1472121791397392388

キンプリ(king&prince)永瀬廉 実家はお金持ち?

廉くんの実家なのですが、はっきりとした証言はありませんでした。

どうやら、父親が転勤族だったようなので、一軒家ではなさそうです。

父親がヘリコプターのパイロットであることは、テレビ出演時の発言などから有名な話です。

へぇー!永瀬廉の パパ、パイロットか! だから転勤族だったんだー!

金持ちじゃん( 笑 )

引用元:X(旧Twtter)

こうしたことから、廉くんの実家がお金持ちと言われるのではないでしょうか。

父親の実際の年収がどれくらいだったか、確かめることはできません。

しかし、本当にお金持ちだった可能性も否定はできないと思います。

れんれんのパパパイロットってほんまやったんや、、!

金持ちになりたいゆーてたけど生まれた時から一生金持ちやん!!

引用元:X(旧Twtter)

キンプリ(king&prince)永瀬廉出身大学など

ここからは廉くんの出身大学について書いていきます。

天然発言も多い廉くんですが、大学に進学しているようです。

どこの大学なのでしょうか。

キンプリ(king&prince)永瀬廉 出身高校

まずは、廉くんの出身高校を紹介します。

大阪学芸高校 普通科 特技コース』 です。

しかし、king&Princeの活動の影響からか、高校2年からは東京の高校に転校しています。

日出高校 普通科 スポーツ・芸能コース

こちらの、日出高校は芸能人の多く通う学校でsnowmanの岩本照くんや深澤辰哉くんも通っていました。

現在は、『目黒日本大学高等学校』に名前を変えています。

 

キンプリ(king&prince)永瀬廉 出身大学

廉くんの出身大学は、『明治学院大学 社会学部』です。

https://twitter.com/Pink_key/status/868661668884094976

明治学院大学に進学した理由は 、Sexy Zoneの中島健人さんから「俺と一緒の大学にしろ!」と言われたことからだそうです。

そのため学部も同じ社会学部にしたんだそうです。

king&Princeとして活動し始めていた時期でしたので、大学に進学したのは意外でした。

先輩たちも進学している人が多いので、廉くんも今後のために進学したのかもしれません。

キンプリ(king&prince)永瀬廉 大学留年?

2021年に卒業予定でしたが、留年したようです。

ファンの間では永瀬が都内の大学を卒業できるのかが話題になっていた。結論から言うと、今年度の同大学の卒業名簿に永瀬の学籍番号はなし。❞
引用元:キンプリ永瀬は大学留年…年下女優からスパルタ調教の日々(日刊ゲンダイDIGITAL)

king&Princeのメンバーで仕事も忙しく、大学に通うのも大変だったのではないでしょうか。

2021年にはNHK連続テレビ小説「おかえりモネ」に出演していたため、学業との両立が難しかったのではないでしょうか。

2023年9月に大学を卒業したことを自身のブログで報告しています。

廉ちゃん、凄いな!キンプリやりながら6年半かけて明治学院卒業か!

最近は文科省厳しいから3分の2以上の出席がないと単位取れないし、卒論書いたってことだよね?

キンプリやりながら出来るものかな?いや、これはまじで凄い。本当におめでとうございます

引用元:X(旧Twtter)

キンプリ(king&prince)永瀬廉 プロフィール

名前:永瀬廉(ながせ れん)

生年月日:1999年1月23日

出身地:東京都

2011年12歳でジャニーズ事務所に入所しました。

関西ジャニーズJrとして活動し、『Aぇ少年』、『なにわ皇子』のユニットで活躍しました。

その後、2018年に『king&Prince』としてデビュー。

現在は、髙橋海人と2人でking&Princeとして活動中です。

まとめ

今回は、『キンプリ(king&prince)永瀬廉まとめ!実家は金持ち?出身大学なども調査』という内容でまとめてきました。

現在2人で活動しているking&Princeです。

永瀬廉くんはお金持ちの家庭で育ったようです。

忙しい中でも、大学に進学し、卒業していてすごいと思いました。

現在ではドラマで活躍しているので、今後も、廉くんの活躍に期待したいと思います。