キンプリ(king&prince)岸優太の熱愛彼女!相手は上白石萌歌で匂わせも?

King&Princeのリーダーとして活動している岸優太さん。

ジャニーズとして活動するだけではなく、俳優としても活動し知名度を上げています。

人気絶頂の岸優太さんですが、どうやら彼女がいるようなんですね。

今回は、岸優太さんの歴代の熱愛彼女や彼女と言われている上白石萌歌さんとの匂わせについても紹介します。

キンプリ(king&prince)岸優太の歴代彼女は5人!

キンプリ(king&prince)岸優太の熱愛彼女!相手は上白石萌歌で匂わせも?

岸優太さんのこれまでの歴代彼女は5人います。

  1. 上白石萌歌
  2. 伊藤純奈
  3. 菜々緒
  4. あき
  5. 関西のホステス

それぞれ1人ずつ見ていきましょう。

キンプリ(King&Prince)岸優太の歴代彼女①:上白石萌歌

キンプリ(king&prince)岸優太の熱愛彼女!相手は上白石萌歌で匂わせも?

もしかしたら2022年現在も岸優太さんの彼女なのではないかと言われているのが女優で歌手の上白石萌歌さんです。

岸優太さんとは2017年にスカッとジャパンで共演を果たして以来、共演はありませんが胸キュン再現ショートドラマにて岸優太さんが上白石萌歌さんにバックハグをしたことがきっかけで付き合っているのではないかと言われたようです。

 

キンプリ(King&Prince)岸優太の歴代彼女②:伊藤純奈

キンプリ(king&prince)岸優太の熱愛彼女!相手は上白石萌歌で匂わせも?

元乃木坂46で現在は女優として活躍している伊藤純奈さんですが、岸優太さんと付き合っているのでは?と噂になりました。

なんと伊藤純奈さんと思われるTwitterに「岸くん、好き」と投稿されていたのです。

ですが、のちにこのツイートはなりすましであり本人とは無関係でしたので、付き合っているという事実はありませんでした。

キンプリ(King&Prince)岸優太の歴代彼女③:菜々緒

岸優太さんが「さんま御殿」に出演した際に「菜々緒さんのようなスタイル抜群の女性が好きかも」と発言していました。

確かに菜々緒さんは身長も高くてスタイルもいいため女性でも憧れますよね。

キンプリ(king&prince)岸優太の熱愛彼女!相手は上白石萌歌で匂わせも?

岸優太さんの「菜々緒さんのようなスタイル抜群の女性が好きかも」といった発言で菜々緒さんは彼女候補にされてしまいましたが、付き合っていた事実はなさそうです。

キンプリ(King&Prince)岸優太の歴代彼女④:あき

「あき」という人は一般女性になります。

ジャニーズファンによるネット掲示板がありますが、そこに「あき」と書かれていました。

そのため岸優太さんの彼女?と言われていましたが、証拠となるものは何も出てきませんでしたのでおそらく付き合っている可能背はなさそうです。

キンプリ(King&Prince)岸優太の歴代彼女⑤:関西のホステス

2019年、関西のホステスと2年程付き合っていたのではないかと噂されていました。

2年となると相当長いですよね。

岸優太さんは仕事終わりに会っていた可能性もあります。

キンプリ(king&prince)岸優太の彼女は上白石萌歌?

CMで歌をうたってから注目を集めるようになった女優で歌手の上白石萌歌さん。

岸優太さんとの共演は少ないものの、胸キュン必須のショートドラマでの共演がきっかけで岸優太さんの彼女なのではないかと言われています。

そのためファンは2人が恋人同士になっていないか注目するようになりました。

表に出していないだけですでに付き合っている可能性もありそうですね。

キンプリ(king&prince)岸優太と上白石萌歌の匂わせ4選!

キンプリ(king&prince)岸優太の熱愛彼女!相手は上白石萌歌で匂わせも?

共演がほとんどない岸優太さんと上白石萌歌さんですが、意外にも2人は付き合っているのではないかと思わせる出来事が4つありました。

2人の匂わせについて1つずつ見ていきましょう。

キンプリ(king&prince)岸優太と上白石萌歌の匂わせ①:スニーカーが同じ

2021年7月に放送された「Music day」にKing&Princeが出演していたのですが、その際に岸優太さんはVANSのスニーカーを履いていました。

キンプリ(king&prince)岸優太の熱愛彼女!相手は上白石萌歌で匂わせも?

そして2日後、「うたコン」が放送されたのですが、そこに上白石萌歌さんが出演しておりその際に岸優太さんと同じVANSのスニーカーを履いていたんですね。

ここまでは単なる偶然なのかと思う人もいるかもしれませんが、上白石萌歌さんは放送終了後自身のInstagramのストーリーに紫色のネイルとスニーカーを投稿していたんですね。

紫色は岸優太さんのメンバーカラ―になりますので、これは匂わせだとファンには思われたようです。

キンプリ(king&prince)岸優太と上白石萌歌の匂わせ②:蕎麦好きが同じ

岸優太さんは週5日でそばを食べるほどそば好きですが、これはファンの間では有名な話だと思います。

手打ちそばの修行にも行ったことがあるほどそばが大好きなんだとか。

キンプリ(king&prince)岸優太の熱愛彼女!相手は上白石萌歌で匂わせも?

一方上白石萌歌さんですが、上白石萌歌さんもそばが大好きのようです。

そばが好きな人はたくさんいますので、ここまでは何の匂わせもないように思いますよね。

しかし、上白石萌歌さんはInstagramで「自信の生きがいを3つ教えてほしい」という質問に答えていました。

①好きな音楽があること、②おいしいそばがあること、③好きな人がいることでした。

間接的に恋人は岸優太さんですと言っているようで、ファンはモヤモヤしていました。

キンプリ(king&prince)岸優太と上白石萌歌の匂わせ③:好きなアーティストが同じ

岸優太さんと上白石萌歌さんは2人ともビートルズの大ファンのようです。

岸優太さんはカラオケの十八番がビートルズの曲で自身でカバーしてみたい曲を聴かれてもビートルズの曲を選んでいました。

キンプリ(king&prince)岸優太の熱愛彼女!相手は上白石萌歌で匂わせも?

一方で上白石萌歌さんもまたビートルズの曲が大好きのようで、レコードを集めていたりビートルズのTシャツまで持っているそうなんですね。

ビートルズは世界中で圧倒的な支持を得ているアーティストになりますので、好きなアーティストが同じになってしまうのも無理はありません。

しかし、熱愛がすでに発覚しているため、同じアーティストが好きなだけでも匂わせだと思われてしまうのでしょう。

キンプリ(king&prince)岸優太と上白石萌歌の匂わせ④:好きな色が同じ

前述でも述べましたが、紫色は岸優太さんのKing&Prince内でのメンバーカラ―となっています。

そのため岸優太さんが紫色を愛用しているのはまだわかるのですが、上白石萌歌さんがInstagramで質問に回答した内容がファンをざわつかせていました。

「紫が好きな理由は?」の質問に対し、「上品な色だから、身につけているとドキドキするから」といった回答でした。

身につけるとドキドキするからというのは好きな人のメンバーカラ―だからでしょうか。

ファンからすると明らかな匂わせですね。

キンプリ(king&prince)岸優太と上白石萌歌の馴れ初めは?

岸優太さんと上白石萌歌さんの共演は、2017年1月2日に放送された「新春スカッとジャパン内村もドラマに登場!3時間半SP」内の再現ショートドラマで共演していました。

キンプリ(king&prince)岸優太の熱愛彼女!相手は上白石萌歌で匂わせも?

2017年ということは、岸優太さんはキンプリになる前ですのでジャニーズJr.の時期になりますね。

一方上白石萌歌さんも今ほど人気が出ていたわけではありませんが、スカッとジャパンの再現ショートドラマに出演するのは2度目だと言っていました。

この再現ショートドラマでは胸キュン必須のドラマとなっており見た人はキュンキュンすること間違いなしのドラマとなっています。

岸優太さんが上白石萌歌さんにバックハグをしているシーンは胸キュンシーンでしたね。

キンプリ(king&prince)岸優太の熱愛彼女!相手は上白石萌歌で匂わせも?

2人の共演は2017年の新春スカッとジャパンのみでしたが、この出演がきっかけで熱愛に発展したと思われます。

キンプリ(king&prince)岸優太が結婚する可能性はある?

岸優太さんは自分が42歳頃になったら結婚したいと言っていましたが、もしかすると結婚する日は案外近いのかもしれません。

なぜなら岸優太さんは2023年5月をもって、自身が所属するKing&Princeを脱退するからです。

さらに2023年秋をもってジャニーズ事務所から退所することが発表されています。

ジャニーズは特に恋愛禁止というルールはありませんが、恋愛禁止が暗黙のルールになっています。

ジャニーズを辞めれば恋愛も自由ですので、もしかすると岸優太さんは結婚も視野に入れているのではないかと考えられます。

これからの岸優太さんに注目ですね。

まとめ

今回はキンプリ(King&Prince)岸優太さんの歴代彼女や上白石萌歌さんとの匂わせなどについて紹介しました。

ドラマや映画などで共演すると撮影期間も含めて長い間、同じ時間を共有することになります。

そのため意気投合し付き合う可能性もあるでしょう。

また上白石萌歌さんとの匂わせもありますので、付き合っている可能性は高そうです。

岸優太さんは2023年5月にKing&Princeを脱退し2023年秋にはジャニーズ事務所も退所します。

もしかするとジャニーズ事務所を退所した後、結婚するのかもしれませんね。

おすすめの記事