SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは仲良し!エピソードまとめ!

ジャニーズの6人組人気グループ「SixTONES」

ドラマやバラエティなどでも大活躍の6人ですが、とても仲が良いことでも有名です。

そんなSixTONESのメンバーである高地優吾さんとジェシーさんは「ゆごジェ」と呼ばれています。SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは仲良し!エピソードまとめ!SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは仲良し!エピソードまとめ!

ファンからも「恋人のように仲が良い」と言われ、特に人気の高いコンビです。

この投稿をInstagramで見る

 

SixTONES(@sixtones_official)がシェアした投稿

今回は、そんな「ゆごジェ」の仲良しエピソードをご紹介します。SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは仲良し!エピソードまとめ!

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは一緒に旅行に行く仲

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは仲良し!エピソードまとめ!

「ゆごジェ」の2人は、雑誌やSNSなどで「旅行に行った」というエピソードがよく出てきます。

ジェシーさんが、「この前岐阜に行くつもりが、高地の風邪で延期になった」と話していたり、「いつも運転してくれてありがとう」と高地さんに感謝のメッセージを伝えていたり、本当によく一緒に出掛けていることが分かりますね。

夢は47都道府県制覇!?

また、雑誌のインタビューの中で、2人で47都道府県回ろうという話もあがっているようです。

ただ、実際に行ったことのある場所は数か所ほど。

多忙なスケジュールの中で休みを合わせるのは難しいのかもしれません。

制覇できる日はいつになるのでしょうか。

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーはお互いの家族とも仲が良い

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは仲良し!エピソードまとめ!

ラジオ番組で高地さんが、ジェシーさんのお母さんから電話がかかってきたというエピソードを披露していました。

その時は、ジェシーさんの近況を聞かれたそうです。

お母さんも、自分の息子ではなく高地さんに近況を尋ねるなんて、よほど信頼されているのでしょうね。

お正月を一緒に過ごす

また別のラジオ番組では、高地さんがお正月にジェシーさんの家に行き、ジェシーさんの家族とおせちを食べながら一緒に過ごしたと話していました。

メンバーの家族の連絡先を知っていて、交流があるなんてとても微笑ましいですね。

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーはメンバー公認の仲の良さ

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは仲良し!エピソードまとめ!先程の旅行エピソードの中で、ジェシーさんは高地さん以外の他のメンバーは誘わないと断言したそうです。

他のメンバーは、2人で行くなら自分は行かないと遠慮してしまうそうです。

2人の空間に入っていくのは、メンバーでも気が引けてしまうのでしょうか(笑)

メンバーも認める恋人関係の2人

その他にも、SixTONESの公式YouTubeで、誕生日の高地さんにメンバーからプレゼントを渡す場面で、田中樹さんが「お前の恋人のジェシーからだよ」と発言していました。

その言葉に特に誰もツッコまないところが、メンバー公認の仲の良さを表していますね。

ちなみにジェシーさんからのプレゼントは、ジェシーさん自身の笑顔の写真でした(笑)

高地さんは「いらねーよ」と言いながらも、満面の笑顔でとても嬉しそうでしたよ。

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは相思相愛!?

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは仲良し!エピソードまとめ!

雑誌のインタビューの中で、「結婚するなら誰?」という質問に対して、高地さんとジェシーさんはお互いの名前を挙げています。

また公式YouTubeでは、「恋人にするならどのペアがいいですか」という田中樹さんの質問に対し、高地さんは「俺はジェシー」と答えています。

家族のような存在

別の雑誌では、高地さんがジェシーさんのことを聞かれ、「熟年夫婦」と明かしたことも。

メンバーは恋人関係と捉えているようですが、お互いのことを家族のように思って深く付き合っていける、相思相愛の関係だと考えているようですね。

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーはスキンシップが多い

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは仲良し!エピソードまとめ!

ファンから「恋人のよう」と言われる理由の1つに、とにかくこの2人のスキンシップが多いことが挙げられます。

公式YouTubeでは、寝起きドッキリにかけられた高地さんに突然抱きつき満面の笑みを浮かべるジェシーさんを見ることができますよ。

メンバーに嫉妬する場面も

他にも、メンバーがいちゃいちゃしているのを見て、高地さんをハグするジェシーさんなど、色んな場面でスキンシップをとっている様子が伺えます。

こう見ると、ジェシーさんから高地さんに対してスキンシップをとっており、一方通行のようにも見えますが、高地さんは「ジェシーだから嫌じゃない」といった発言をしています。

お互いに心を許している証拠ですね。

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーはグループ結成前から仲良し

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは仲良し!エピソードまとめ!

SixTONESが結成される以前に、「私立バカレア高校」というドラマの為に集められた6人。

ドラマの役柄の中で、2人は常に行動を共にするニコイチの役どころ。

それまで接点が無くほとんど話したことの無かった2人は、撮影期間にどんどん仲良くなっていったそうです。

SixTONESのはじまり

「私立バカレア高校」は2012年に放送されたドラマなので、そこからの付き合いと考えると仲が良いのも頷けます。

ちなみに、撮影が終わると6人はバラバラになってしまいますが、「もう1度この6人でやっていきたい」というジェシーさんの声掛けによって再び集まり、SixTONESが誕生します。

 

まとめ

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは仲良し!エピソードまとめ!

ここまで「ゆごジェ」のエピソードをご紹介しましたが、この2人だけではなく、SixTONESはメンバー全員とても仲が良いようです。

ジャニーズのグループは事務所スタッフからの声掛けで集められることがほとんどです。

しかし、SixTONESは先程も書いたように自分達で声を掛け合い結成しているので、「この6人でやっていきたい」という絆が強いのかもしれません。

 

雑誌やラジオなどでも、6人で食事に行ったり、1つの楽屋にメンバー全員集まって過ごしたりといったエピソードを度々話しているので、本当に仲が良いようですね。

そんな仲の良いSixTONESの活躍から、今後も目が離せません!

SixTONES(ストーンズ)髙地優吾とジェシーは仲良し!エピソードまとめ!

おすすめの記事