なにわ男子 道枝駿佑の好きな物って?食べ物から好きなアニメに色まで大紹介!!

せーの、ちゅきちゅき〜〜〜!!

どーも!!こんにちは!!

先日のなにわ男子公式Instagramでの大橋和也・道枝駿佑の生配信はご覧になりましたか??

#みちはしただいま参上 でSNSもかなり賑わっていましたね。

みっちーが高橋恭平からもらったネックレスを付けていたり、はっすんとみっちーがニキビができた件だったり。

 

中でも、私が一番印象だったのは最近みっちーが髪を伸ばしている理由!

木村拓哉さんの主演ドラマ”ロングバケーション”を意識しているみたいです!!

ロングヘア男子はそこまで推奨していない派でしたが、みっちーのロングは少し垢抜けと大人っぽさが出てありでした...

それはさておき!今回は絶賛木村さんヘア意識中のなにわ男子道枝駿佑くんの好きなものについて大紹介していきます!!

道枝駿佑の好きなものを知って、あなたも真似したりしてみましょう!!

なにわ男子 道枝駿佑 好きなものをざっくりまとめてみた。

みっちーの好きなもの。

スポーツで例えるなら『スケボー』ですね!!

TV番組”メレンゲの気持ち”に出演した際にお話しされていました。

なにわ男子 道枝駿佑の好きな物って?食べ物から好きなアニメに色まで大紹介!!

スケボーの中でも特技もしっかり持っているんですよ!!

スケボーの板を回転させる『ショートビット』

かっこいいですね!!THE男の子って感じで。スケボー乗る何かドラマの役とかやってみて欲しいですね!!

ちなみにみっちーの小学校時代の習い事は合気道でジャニーズ事務所の入所オーディションでも合気道を披露したみたいです。

スケボーとは真逆の雰囲気のスポーツですね。でもどちらも技を磨く競技なのでそういった分野が得意なのかもしれませんね。

なにわ男子 道枝駿佑の好きな物って?食べ物から好きなアニメに色まで大紹介!!

あとは、『ドローン』も好きで有名ですね。

こちらはジャニーズJr公式サイト”ISLAND TV”で昔紹介されました。

家でドローンを飛ばすのが、これまた今時の趣味ですね。

実はドローンはみっちーのお父様も趣味にしているそう。

マイドローンは3台も所有しているというみっちー。

 

実はみっちー曰くドローンって資格があるそうで。

みっちー自身、ドローンの3級を取れるようにもう特訓中!!!

この資格を持っていたら国土交通省からも信頼される人材になるとのことです。

アイドルでそういった免許を持っているというのはすごいこれからの活動でかなりのアピールポイントになりますね。

 

もう一つくらいご紹介するとすれば、好きな曲ですね。

みっちーの好きな曲はジャニーズではHey!Say!Jampの『I am』『Ride With Me』

SMAPの『どんないいこと』や『がんばりましょう』

ジャニーズ以外だとお父様の影響もあり浜田省吾さんの『君と歩いた道』

お父様と仲良いですよね‼︎家族と仲がいいのはとても好感度高い!!

 

Hey!Say!Jampはさておき、世代的に嵐とかかと思えば世代より少し上の曲もありますね。

だからこそ中高生だけでなく年上からも好かれるのかもしれませんね。

とりあえず早速音楽アプリのマイブラリに入れましょう(早っ)

ざっくり好きなものはこれくらいにしておいて。

続いてはみっちーの好きな色についてご紹介していきます!!

なにわ男子 道枝駿佑 好きな色はやっぱり○○のメンバーカラー!?

好きな色は2色あります。

みっちーの好きな色まず一つ目は『ピンク』です。

なにわ男子 道枝駿佑の好きな物って?食べ物から好きなアニメに色まで大紹介!!

ピンクはみっちーのメンバーカラーですね。

自分のメンバーカラーが好きで本当色々よかったね〜と思っちゃいます。

苦手なカラーとか好きじゃない色がメンバーカラーならアイドル生涯で付き纏われちゃってさらに嫌いになりそうですもんね。

 

もう一つは『』です。

なにわ男子 道枝駿佑の好きな物って?食べ物から好きなアニメに色まで大紹介!!

赤といえば??みっちーといえば??

そうですね。おなじみみっちーの憧れ且つ大好きな山田涼介くんのメンバーカラーですね。

好きな曲でもランクインしていましたHey!Say!Jamp。のメンバーの一人である山田涼介くん。

みっちーは山田涼介くんに憧れてジャニーズ事務所に入りました。

 

山田くんだけでなく山田くんのメンバーカラーも好きなんてもう好きが溢れすぎ!!

と言いたいところですが、私もすごい推しのメンバーカラーの服とか結構目についちゃって自然と好きになってその色ばかり着ていました。(人のこと言えない)

赤色で思い出したのですが、みっちーそういえば真っ赤なトマトのTシャツ着ていましたよね。

なにわ男子 道枝駿佑の好きな物って?食べ物から好きなアニメに色まで大紹介!!

あれは、トマトが好きだから買ったのか、山田くんカラーだから買ったのか。

真相はどちらなんですかね。

トマトも好きでよく食べるみっちーはどちらの理由もあるからこそトマトTシャツなのかもしれませんね。

トマトの他にもみっちーの好きな食べ物はたくさんあります。

続いては、みっちーの好きな食べ物についてご紹介していきます。

なにわ男子 道枝駿佑 好きな食べ物は男らしく肉‼︎とほっこり和食。

みっちーの好きな食べ物はいくつかありますがそれに伴うエピソードも沢山あります。

今回はみっちーの好きな食べ物の中でも厳選して3つご紹介していきます。

まず一つめ。それはこちらです。

唐揚げ

道枝駿佑で唐揚げというとあのCMを思い出しますよね!!

なにわ男子 道枝駿佑の好きな物って?食べ物から好きなアニメに色まで大紹介!!

美味しそうに食べる姿が可愛く愛おしく感じますがこれは演技でなく素なのかもしれませんね。

ちなみに唐揚げが好き!というエピソードは2021年5月18日になにわ男子公式YouTubeで配信された”なにわ男子【大西流星&道枝駿佑への28の質問】”で話題になりました。

私も唐揚げ大好きなので共通点!!これからも唐揚げ沢山食べようと思います!!(単純)

続いて2つ目はこちら。

焼肉

こちらも上記のYouTube配信の回で話題になりました。

唐揚げのエピソードはもう一つあります。

2020年11月に公開した映画”461個のおべんとう”で共演した井ノ原快彦さんとのエピソードです。

”461個のおべんとう”で親子役で共演をしたみっちーと井ノ原さん。

そんな井ノ原さんに『焼肉に連れて行って欲しい』とお願いしたそう。

なにわ男子 道枝駿佑の好きな物って?食べ物から好きなアニメに色まで大紹介!!

井ノ原さんはそれに対し『何頭でも食べさせてあげたい』ベタ甘ぶりを発揮。

井ノ原さんと焼肉に行ったらみっちーはとても甘やかされ思う存分に食べられそうですね。

余談ですが元々Vクラ(V6のファン)でもある私なのでこの映画は私得でしかなかったですね。

どことなく二人の雰囲気も近いものを感じます...ほっこりオーラが癒し効果抜群だ!!

にしてもここまで肉食なみっちー。

ただラストに紹介するのは和食です。それがこちら。

きんぴらごぼう

「僕大好きなんですよ。きんぴらごぼうが。お母さんがよく小さい頃から作くれてて、それを食べるのが、すごく美味しいんで」実際にみっちーが語った言葉です。

なにわ男子 道枝駿佑の好きな物って?食べ物から好きなアニメに色まで大紹介!!

ほんと家族と仲良し大切にしているみっちー素敵ですね。

これぞまさに御袋の味。

でも和食はお店より母の味が好きなのはすごくよくわかりますね。

こちらは”461個のおべんとう”の映画舞台挨拶の際、好きなおかずの話になりみっちーが語った言葉です。

親目線から見たらなんていい子。..!!井ノ原さん目線もこれは母性に溢れますね!!

なにわ男子 道枝駿佑の好きな物って?食べ物から好きなアニメに色まで大紹介!!

共演もきっかけに関係性が続いているというみっちーと井ノ原さん。

みっちーの人柄が年上からも好かれるんでしょうね。

それでは最後にみっちーの好きなアニメについてご紹介していきたいと思います!!

最近よくジャンプ漫画のアニメ化がバズっているのをよく見かけますが、みっちーはどんなアニメや漫画を見ているのでしょうか。

なにわ男子 道枝駿佑 好きなアニメは実際深く関わったあの作品!!

みっちーの好きなアニメは、ズバリ!!『金田一少年の事件簿』です。

ここでも登場します山田涼介くん。

山田くんへの愛がひしひしと伝わるというか、みっちーの主成分は山田くんからできているかのようですね。


なにわ男子 道枝駿佑の好きな物って?食べ物から好きなアニメに色まで大紹介!!

アニメ金田一はを好きになったのは山田くんが主役を演じたドラマ『金田一少年の事件簿』を見たのがきっかけ。

そこからアニメを見、アニメも好きになったようです。

『金田一少年の事件簿』はまさにみっちーにとっての人生のターニングポイントでもありますね。

 

そうして数年後に、みっちーが金田一に主役で抜擢されるなんて、最高のストーリーすぎる...

山田くんと同じ階段を歩み続けて欲しいですね!!

あとみっちーはアニメというより漫画になってしまいますが”学園もの”の少女漫画が好きなんですよ!!

購入する際は、話題のものだけでなく、面白そうなものを探すこともあるそうです。

アニメももしかすると、金田一から始まり”学園もの”を開拓しているのかもしれませんね!!

 

ちなみに、一つ例で情報があるのは『君がトクベツ』という漫画を読んでいるそう!!

こちらは映画化もされた”センセイ君主”や”ヒロイン失格”の作者、幸田もも子さんの漫画です。

これは映画化されたらみっちー主演で好きな作品でて欲しいですね。(役に合っているかは漫画を知らないのでさておき)

みっちーのアニメを見ているとこや少女漫画が好きなとこがもっと世間に知れ渡れば、今後アニメの声優などのお仕事も舞い込んできますかね。

「好きなアニメでした!!」という舞台挨拶のコメントをいう日がそう遠くないでしょう。

みっちーの好きがもっとお仕事にも繋がれるように見守りましょう。

まとめ

今回は、なにわ男子 道枝駿佑 について

①好きなもの

②好きな色

③好きな食べ物

④好きなアニメ+漫画

についてご紹介しました!!

なにわ男子 道枝駿佑の好きな物って?食べ物から好きなアニメに色まで大紹介!!

同じものが好き!と共通点が見つかれば親近感が出ますね。

私はすでにみっちーを好きになるまではピンクのものは身につけなかったのですが、最近はピンクも可愛く思えて、よく身につけちゃいます。(ミーハーすぎ)

でも推しや好きな芸能人と同じものを好きってそれだけで嬉しいですよね。

是非この記事で、みっちーのことをもっと知ってみっちーとの共通点を知ったり、もっとみっちーを好きになったりしてください!

それでは今回はこの辺で!!

 

おすすめの記事