SnowManで面白い人は誰!?エピソードをご紹介!

SnowManは9人グループでテレビ等で見かけるといつも笑っていて楽しそうですよね。

そんなSnowManのメンバーで誰が面白いのか?

どんな面白いエピソードがあるのか?

まとめていきたいと思います。

SnowManで面白い人は誰!?あべさく

釣りでお財布が・・・

阿部さんと佐久間さん2人で釣りをしていたそうです。

阿部さんが釣り竿を海へやった所ポケットに入っていた財布も一緒に海へ行ってしまったそうです。

そしたら近くでソーラン節を踊っていた佐久間さんが慌てて海に飛び込み、阿部さんの財布を取りに行ってくれたそうです。

お財布を落としてしまった阿部さんは悲しい気持ちになってしまったかもしれませんが、佐久間さんがすぐに取りに行ってくれたのはとても嬉しいしありがたい素敵なお話ですよね。

でも私が気になった面白ポイントは、佐久間さんが釣りをしていた阿部さんの近くでソーラン節を踊っていた事です。

一緒に釣りをするのではなくソーラン節・・・?

佐久間さんはなぜ釣りをしていなかったのか、なぜ阿部さんだけ釣りだったのか、なぜソーラン節を踊っていたのか、気になる事がたくさんです。

なんか想像すると可愛いし面白いですよね。

SnowManで面白い人は誰!?滝沢歌舞伎のお部屋

2022年の滝沢歌舞伎のお部屋

部屋割りは、渡辺さん向井さんの2人部屋と目黒さんラウールさんの2人部屋でした。

この2部屋は襖で仕切られていましたが、その襖を渡辺さんと向井さんが外して4人部屋にしてしまうのです。

入口の名札も、目黒さんラウールさんと一緒の所に移動してしまいます。

しかし隙を見て目黒さんとラウールさんが襖をつけるのですが、また外されてしまうのです。

目黒さんとラウールさんが向井さんに「真ん中(目黒さんとラウールさんの間)で寝ていいから、襖つけよう」と仲間にしました。

仲良く3人で眠っていたら音がするので見てみると、渡辺さんが襖をまた外していたそうです。

そして「お前らはガキだから気付いてないかもしれないけど、ここはもう4人部屋なんだ!」と、よくわからない事を言っていたそうです。

なんとしてでも4人部屋にしたい渡辺さん、すごく可愛いし面白いですよね。

SnowManで面白い人は誰!?HELLO HELLO

深澤さん真顔で立ち止まる

HELLO HELLOの曲の中で、深澤さんだけ真顔で踊らずに立ち止まる所があります。

これはバナナサンドにSnowManがゲスト出演した時に深澤さんが「9人いるのでカメラに抜かれづらい」と話したところ日村さんに「あえて真顔で静止する」と言うアドバイスをもらい、それから実践するようになりました。

これにはSNSでも話題になり、とても面白いエピソードだと思います。

SnowManで面白い人は誰!?YouTube

SnowManはJr.の頃からYouTubeを始めているのでジャニーズJr.チャンネルの方にも動画があります。

人狼ゲーム

SnowManのYouTubeで私的に一番面白いのは人狼ゲームです。

ジャニーズJr.チャンネルの時から人狼ゲームはやっていて、その時から佐久間さんはなぜか1番最初に狙われてしまいます。

その時の佐久間さんの名言!?「俺は市民だ!」が、とても面白いのでぜひ見てほしいです。

しかしそんな佐久間さんが目立ってしまいますが、実は渡辺さんもルールをしっかり理解していなくて面白さ発揮しています。

騎士は人狼から守る事が出来るので自分の役職は言わない方がいいのですが、渡辺さんうっかり「僕は騎士」と言ってしまうのです。

その結果、人狼に一番最初にやられてしまいました。笑

ラウール

YouTubeではラウールさんの辛口なツッコミ!?ガヤ!?も、さらに面白くしてくれています。

先ほど紹介した人狼ゲームでも自分は騎士だと言ってしまった渡辺さんに「それ一番ダメです」と的確なツッコミを入れています。

(まだ敬語で幼いお顔のラウちゃん可愛い!)

人狼じゃない時も普通に渡辺さんにツッコミやガヤ入れていて面白いです。

上の渡辺さんのドッグランを同じ動画(異種ラケット卓球)では岩本さんにもガヤを入れていました。

貴族な宮舘さんにも辛口にツッコミをしています。(下の画像はアイマスク王選手権)

宮舘さんは当たり前な事を真剣にエレガントに言うのでとても面白いです。

さすが貴族!

グループの中で最年少のラウールさんが辛口な事を年上のメンバーに言うのが面白いし、SnowManみんなが仲良しなんだというのが伝わってくるので、見ていても嫌な気持ちになる事なく楽しく見る事が出来て楽しいです。

まとめ

SnowManで面白さを発揮しているのは、私個人的には佐久間さんと渡辺さんがエピソードが多くて面白いのかなと思います。

カメラが回っていない所でもソーラン節を踊って楽しんでいる佐久間さんや、楽屋で本気で襖を外す事に徹底して4人部屋にしようとする渡辺さん、面白いし可愛さすら感じます。

そしてカメラの回っている所ではラウールさんはもちろん、他のメンバーの方からのツッコミやガヤがあってこその佐久間さんと渡辺さんの面白さというのもあると思います。

そしかしたらラウールさんの辛口なツッコミはカメラがない所でも行われているのかもしれないですよね。

これからもSnowManを見てたくさん笑っていきたいなと思います。

     
おすすめの記事