snowman公式SNSまとめ!インスタやTikTokのアカウントはどれ?

ミュージックステーション3時間スペシャルへの出演などで話題になっているsnowman。

この記事ではそんなsnowmanの公式SNSを紹介していきます!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

Snowmanの公式Instagramは?

まず、snowmanのInstagramアカウントを調査したところsnowman_official_jというアカウントが確認されました。

このアカウントは2023年10月現在、投稿数は89件、フォロワーは212.2万人です。

投稿は主に新衣装や、ライブの様子、メンバー個人の活躍がメインです。

定期的にメンバーの高画質画像が投稿されており、コメント欄はファンによる応援などのメッセージで溢れています。

貴重なライブの写真や、寝顔など普段見られないような画像もたくさんアップされているため、テレビやメディアとは異なる第二の姿を見るチャンスでもありますね。

Snowmanの公式TikTokは?

次にSnowmanの公式TikTokアカウントを調査してみました。

TikTokのアカウント名はsnowman_mentrecording_jです。

このアカウントは2023年10月現在、いいね数は3490万いいね、フォロワーは120万人です。

このアカウントでは主にゲームなどの企画動画やDangerholicなどオリジナル曲の振り付け講座の動画なども投稿されており、ファンも真似して楽しめる動画になっています。

中でも%別に踊ってみました動画は29万9900回の再生数を記録しています。

Snowmanの公式Xアカウントは?

次にsnowmanのXアカウントについて調査してみました。

Xのアカウントは@SN__20200122です。

2023年10月現在ポスト数は1293件、フォロワー数は106.1万人です。

主にCDなどの予約・販売に関する宣伝や、ドラマやメディアなどの出演状況などのお知らせを主に行っており、最新情報をゲットするのにすごく便利です!

また動画もInstagramやTikTokなどと異なる動画もアップされているため、様々なメンバーの姿を楽しみたいと思っているファンにとって非常にうれしいですね!

またXはInstagramよりも、ファンと繋がる敷居が低いためファン垢の人も多くアカウントのフォロワーにいて、推し活仲間を探しやすいというメリットもあり、気軽に使えるSNSなのできっかけ作りにもいいですね!

SnowmanのYoutubeアカウントは?

次にsnowmanのYoutubeアカウントについて調査してみました。

Youtubeのアカウント名は@J_SNOWMANです。

2023年現在387本の動画が投稿されており、チャンネル登録者数は284万人です。

MVはもちろん、メンバーでの魚釣りドライブ配信や、料理動画をアップしています。

TikTokやXなどの短時間の動画では伝えることのできない10分以上の動画が複数個投稿されていて、すごく見ごたえのあるチャンネルです!

また、最近話題になっているメンバーのラウールさんが参加した東京ガールズコレクションの動画も投稿されていて、コメント欄では「才能の塊」「かっこいい」など絶賛の声が溢れています。

Snowmanのメンバー個人のSNSアカウントは?

また、メンバー個人のSNSアカウントについても調査してみました。

個人のアカウントを持っているジャニーズタレントは非常に少ないですが、持っているメンバーはいるのでしょうか??

ラウールさんはInstagramをもっている!?

他のメンバーは個人的なアカウントを持っていない中、実はメンバーのラウールさんはInstagramを所持しています。

開設したのは2023年1月で、当時は複数のニュースに掲載されるなど非常に反響がありました。

アカウント名raul.official_sn_jです。

2023年10月現在、投稿数は76件で、フォロワー数は123.4万人、フォロー数は30人となっています。

フォローは主にラウールさんの所属しているsnowmanの公式や、ジャニーズの他グループの公式、さらには中島裕翔さんなど他のジャニタレもフォローしています。

主にライブやモデルとしての本人の写真をメインに投稿しており、他のsnowman公式アカウントと異なり、ラウールさんをメインに見ることができるというメリットがあり、ラウールファンにはたまらないアカウントとなっています。

まとめ

SnowMan(スノーマン)ダンスが上手い順にランキング!すごいと評価されているのは誰?今回は「snowman公式SNSまとめ!インスタやTikTokのアカウントはどれ?」について、調査しました。

snowmanグループ全体の公式アカウントの他にメンバー個人の公式アカウントがありました。

また、SNSによってsnowman公式が投稿内容を振り分け、工夫することによってどのSNSをみてもそれぞれ楽しめるようになっているなどの工夫も素晴らしいですね。

どのSNSも内容が充実しており、見ていて楽しいので、今後の更新にも期待がかかりますね!

今後の歌番組やドラマ、新規MV公開など、これからも楽しみにしていきましょう。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。