キンプリ(king&prince)髙橋海人の最新彼女は永野芽郁で熱愛中なの?

2023年5月にKing&Princeから3人が脱退しました。

高橋海人さんは、永瀬廉さんとKing&Princeに残り、引き続き活動しています。

アイドルだけでなく、ドラマや映画など多方面で活動している高橋海人さん。

愛くるしさが評判なですよ。

そんな人気のある高橋海人さんですが、現在彼女がいてそれが女優の永野芽衣さんなのではないかと言われているんです。

そこで今回は、高橋海人さんの最新彼女は永野芽衣さんなのか、また熱愛しているのかについて紹介します。

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

キンプリ(king&prince)髙橋海人の彼女は永野芽衣?

キンプリ(king&prince)髙橋海人の最新彼女は永野芽郁で熱愛中なの?

高橋海人さんの彼女は、永野芽衣さんと言われていますが、これは噂に過ぎません。

そもそも、これまで高橋海人さんと永野芽衣さんは、ドラマや映画などで共演が一切ないんですね。

共演があれば付き合っているのではないかと言われてもおかしくありませんが、接点がありません。

ただ単に美男美女だからという理由で、ファンの間で彼女と騒いでいたようです。

そのため、永野芽衣さんは高橋海人さんの彼女ではありません。

キンプリ(king&prince)髙橋海人の歴代彼女は16人?

キンプリ(king&prince)髙橋海人の最新彼女は永野芽郁で熱愛中なの?

高橋海人さんのこれまでの彼女は全部で16人います。

  • 彩田まりん
  • あおい
  • 堀田真由
  • 白間美瑠
  • 白石麻衣
  • 桜井玲香
  • 大和田南那
  • 奈緒
  • 生田絵梨花
  • 平手友梨奈
  • 永野芽衣
  • 遠藤さくら
  • 桜井ユキ
  • 田中みな実
  • 水野由結
  • 渡辺美穂

1人ずつ見ていきましょう。

高橋海人の歴代彼女1人目:彩田まりん

彩田まりんさんは、モデルとして活動しています。

高橋海人さんとは2018年に放送されたバラエティ「Rの法則」で共演しています。

キンプリ(king&prince)髙橋海人の最新彼女は永野芽郁で熱愛中なの?

仲睦まじくおしゃべりしていたことから、付き合っているのではないかと噂になったようです。

ただし、付き合っていた情報はありませんでしたので、ただの噂に過ぎませんでした。

高橋海人の歴代彼女2人目:あおい

高橋海人さんの歴代彼女2人目は、あおいさんです。

あおいさんは一般人ですが、高橋海人さんとデートをしていたと思われる写真が公開され話題になりました。

しかし、写真に写っていた人があおいさんであるという保証はどこにもなく、ただの噂話に過ぎませんでした。

そもそもあおいさんは一般人のため、あおいさんを知らない限り顔も知らないですよね。

高橋海人の歴代彼女3人目:堀田真由

高橋海人さんの歴代彼女3人目は、モデルの堀田真由さんです。

堀田真由さんとは、ドラマ「ブラック校則」、映画「ブラック校則」で共演しています。

キンプリ(king&prince)髙橋海人の最新彼女は永野芽郁で熱愛中なの?

共演がきっかけで彼女候補になったのかと思いきや、彼女と言われた理由が、高橋海人さんの描いた絵が堀田真由さんに似ていたからでした。

しかもバラエティ番組では堀田真由さんのことを「まゆちゃん」呼びしていたため、交際が怪しまれていました。

しかし、付き合っていた情報は一切ありませんでしたので、共演がきっかけで仲良くなっただけなのでしょう。

高橋海人の歴代彼女4人目:白間美瑠

高橋海人さんの歴代彼女4人目は、元NMB48の白間美瑠さんです。

高橋海人さんと白間美瑠さんが噂された原因は、仲良く話をしていたからです。

休憩時間に2人が話していた様子を目撃されてしまったようで、そこから交際しているのではないかと言われてしまいました。

ただ会話していただけで交際が疑われるなんてかわいそうですよね。

結局、2人の交際の噂は、ただの噂に過ぎませんでした。

高橋海人の歴代彼女5人目:白石麻衣

高橋海人さんの歴代彼女5人目は、元乃木坂46の白石麻衣さんです。

高橋海人さんさんと白石麻衣さんの交際が噂された理由は、

  • 連絡先を交換した
  • 2人で食事をしていた
  • 結婚を前提に付き合っていた

上記3つとされています。

しかし3つともただの噂に過ぎず、事実は不明ということから交際はしていないとされています。

そもそも、白石麻衣さんは関ジャニエイトの安田章大さんのファンでありKing&Princeではないんですね。

同じジャニーズということもあり、噂になったのでしょう。

高橋海人の歴代彼女6人目:桜井玲香

高橋海人さんの歴代彼女6人目は、元乃木坂46の桜井玲香さんです。

なんと桜井玲香さんとデートをしていたという噂がありました。

しかし、これはあくまで噂に過ぎませんでした。

そもそも、高橋海人さんと桜井玲香さんが一緒に歩いていたら、目撃情報がありますよね。

ジャニーズと乃木坂ですので、ファンも多いでしょう。

高橋海人の歴代彼女7人目:大和田南那

高橋海人さんの歴代彼女7人目は、元AKB48の大和田南那さんです。

高橋海人さんと大和田南那さんは半同棲していたそうです。

週刊誌にも掲載されてしまったため、半同棲生活は本当なのでしょう。

高橋海人さんは仕事終わりに、自宅ではなく大和田南那さんのマンションに行っていたそうです。

家に通っていたとなると、相当好きだったのではないでしょうか。

高橋海人の歴代彼女8人目:奈緒

高橋海人さんの歴代彼女8人目は、女優の奈緒さんです。

奈緒さんとは、2020年のドラマ「姉ちゃんの恋人」で共演しています。

キンプリ(king&prince)髙橋海人の最新彼女は永野芽郁で熱愛中なの?

高橋海人さんが彼氏役でした。

恋人役でしたので、本当の恋人のように仲が良かったんですね。

2人の仲睦まじい様子から、付き合っているのではないかと言われていました。

しかし、実際に付き合っていたと言う事実は得られず、噂に過ぎませんでした。

高橋海人の歴代彼女9人目:生田絵梨花

高橋海人さんの歴代彼女9人目は、元乃木坂46の生田絵梨花さんです。

生田絵梨花さんとは、バラエティ番組「関ジャム」で共演しています。

キンプリ(king&prince)髙橋海人の最新彼女は永野芽郁で熱愛中なの?

2人で並んで座っている様子がお似合いと話題になりました。

お似合いだけで噂になるなんて…。

しかし、バラエティ番組の共演後に映画「D.コト―診察所」で共演していましたが、何もなかったことから2人の交際はガセだったことがわかります。

高橋海人の歴代彼女10人目:平手友梨奈

高橋海人さんの歴代彼女10人目は、元欅坂46の平手友梨奈さんです。

高橋海人さんと平手友梨奈さんは、2011年に放送されたドラマ「ドラゴン桜」で共演しています。

キンプリ(king&prince)髙橋海人の最新彼女は永野芽郁で熱愛中なの?

その際に仲良くなったのか、番宣で呼ばれた際には交際しているのではないかと疑われるほど仲良くなっていたようです。

何せ、お互いを呼びやすい呼び名でそれぞれ呼んでおり、いくらドラマで同じだったからと言ってここまで仲良くなるものかと疑われました。

またお似合いのコンビ、このコンビ好きと言う声もあり、交際しているのではないかと言われたようです。

しかし、2人の交際の事実は得られず噂に過ぎなかったんですね。

高橋海人の歴代彼女11人目:永野芽衣

高橋海人の歴代彼女11人目は、女優の永野芽衣さんです。

今付き合っている彼女が、永野芽衣さんなのではないかと言われています。

しかし、高橋海人さんと永野芽衣さんには共通点が一切ないんですね。

またドラマや映画、バラエティなど共演していた経験もありません。

なぜ彼女候補に入っているのか疑問ですね。

高橋海人の歴代彼女12人目:遠藤さくら

高橋海人さんの歴代彼女12人目は、元乃木坂46の遠藤さくらさんです。

遠藤さくらさんとはなんと、デートをしていたという目撃情報がSNS上に投稿されていたんですね。

キンプリ(king&prince)髙橋海人の最新彼女は永野芽郁で熱愛中なの?

これは熱愛報道になるのではないかと思われましたが、噂に過ぎませんでした。

そもそも、”乃木坂46”としかわかっておらず遠藤さくらさんとは断定されていないんですね。

高橋海人さんと遠藤さくらさんがデートをしていたら、名前はもちろん写真も証拠として掲載されていたでしょう。

そのどちらもないということは、単なる噂に過ぎなかったと言うことになります。

高橋海人の歴代彼女13人目:桜井ユキ

高橋海人さんの歴代彼女13人目は、女優の桜井ユキさんです。

2人は2022年放送のドラマ「ボーイフレンド降臨!」で共演しています。

キンプリ(king&prince)髙橋海人の最新彼女は永野芽郁で熱愛中なの?

恋人役で共演していましたが、キスシーンもあったそうです。

SNSでは2人がお似合いすぎという声が多数あり、交際疑惑が浮上したんですね。

ですが、のちに桜井ユキさんは、俳優の黒羽真璃央さんと結婚しています。

よって、高橋海人さんと桜井ユキさんの交際はただの噂だったことがわかりますね。

高橋海人の歴代彼女14人目:田中みな実

高橋海人さんの歴代彼女14人目は、女優の田中みな実さんです。

2人は2022年放送のドラマ「ボーイフレンド降臨!」で共演しています。

田中みな実さんが高橋海人さんに思いを寄せるという役どころでした。

ストーリーが進んでいくにつれ2人がお似合いだと注目され、交際疑惑が浮上したんです。

しかし、あくまでドラマで共演しただけの仲であり、交際の事実はありませんでした。

高橋海人の歴代彼女15人目:水野由結

水野由結さんは、元BABY METALのメンバーとして活動していた人です。

高橋海人さんと噂になったのは「高橋海人と水野由結が付き合っているかも」というSNSの投稿から始まりました。

SNSでの書き込みがあると、沢山の人が見ていますので一気に噂が広まります。

また水野由結さんの体系が変わっただけで妊娠説が浮上したり、体調不良で休んでいるだけなのに妊娠説がさらに強くなったりしていました。

ただしこれはあくまで噂に過ぎず、2人が付き合っていると言う証拠は何も出ませんでした。

高橋海人の歴代彼女16人目:渡邊美穂

渡邊美穂さんは、元日向坂46のメンバーでした。

高橋海人さんの彼女と噂された理由は、渡邊美穂さんが高橋海人さんのファンだったことが世間にバレたことでした。

実は渡邊美穂さんは、日向坂46に加入する前からジャニーズオタクだったんです。

中でもKing&Princeが好きで高橋海人さんのファンでした。

それがネット上に流出されてしまい、彼女説が浮上したんですね。

ただし、彼女であることはただの噂に過ぎませんでした。

渡邊美穂さんは、ただのファンだったんですね。

 

キンプリ(king&prince)髙橋海人の好きな女性のタイプは?

キンプリ(king&prince)髙橋海人の最新彼女は永野芽郁で熱愛中なの?

高橋海人さんの好きな女性のタイプは、「字が綺麗な人」、「お箸の持ち方が上手な人」、「ペットボトルをちゃんと分別できる人」です。

要約すると、品があって行儀のいい人ということですかね。

字が綺麗な人というのは、もし婚姻届けに名前を書く際に丸文字だったら嫌だからと答えていました。

丸文字で文字を書かれるのが嫌なのでしょうか。

続いてお箸の持ち方が綺麗な人ですが、気になっている人が箸の持ち方が下手だったらそれだけで嫌になるそうです。

それくらい箸の持ち方を大事にされているようです。

確かに箸の持ち方一つで綺麗に見えるかどうかが分かれますからね。

最後にペットボトルの分別が出来る人ですが、これはペットボトルに限らず、ごみの分別が出来る人がいいのでしょう。

ゴミの分別をするのは当たり前のことですが…。

もし一緒に住んだ時に、ごみの分別をしない女性だったらそれだけで嫌いになりそうですよね。

高橋海人さんのファンであれば、参考になるのではないでしょうか。

まとめ

今回は、高橋海人さんは永野芽衣さんと熱愛しているのかについて紹介しました。

高橋海人さんは永野芽衣さんとは付き合っていません。

これまで16人の歴代彼女がいたことについては驚きでしたね。

しかしどの女性とも噂に過ぎず、付き合っている根拠には至りませんでした。

2人体制になってしまったKing&Princeですが、まだまだこれからも活動していくことでしょう。

アイドルである以上、しばらくは恋愛しないのではないでしょうか。