ジャニーズの6人組アイドルグループSixTONES。
ジャニーズグループの中でも音楽や歌に力を入れるグループで、おしゃれな楽曲も多く、歌唱力の高いメンバーが揃っています。
松村北斗さんは、グループの中で低音パートを担当しており、セクシーな歌声がとっても魅力的なんですよ。
そんな松村さんですが、歌番組で過呼吸を起こしていた?という噂があるんですよ。
そこで今回は、松村さんは過去にMステで過呼吸を起こしていた?吐きダコがあり体調不良だという噂について調査していきたいと思います。
タップでこの記事の見たい内容へ移動☆
SixTONES(ストーンズ)松村北斗は過去にMステで過呼吸を起こしていた?
松村さんの所属するSixTONESは、2020年7月にミュージックステーションに出演しています。
そのときのパフォーマンス後の松村さんは、かなり息があがって過呼吸のような状態でした。
ファンからは心配の声が多数寄せられており、松村さんはぜんそくという持病を持っているのでは?という声も挙がっていたようですよ。
松村北斗の過呼吸は激しいパフォーマンスによるもの?
ですが、SixTONESがこの日披露した楽曲は「NAVIGATOR」という、比較的ダンスの激しい楽曲でした。
全力でパフォーマンスをした松村さんは、息があがってしまい、その姿が過呼吸だと勘違いされたのかもしれませんね。
また、ぜんそく持ちであるという情報は、ジャニーズ事務所からは正式に公表されていませんので、現段階では松村さんには持病が無いと考えられます。
SixTONES(ストーンズ)松村北斗には吐きダコがある?体調不良という噂も!
ここまで、松村さんの過呼吸についてお伝えしましたが、他にも松村さんの体調が心配になる噂があるようですよ。
松村北斗には吐きダコがある?
松村さんには、吐きダコがあり摂食障害なのでは?という噂があるようです。
摂食障害は、一度にたくさん食べて嘔吐を繰り返す症状で、自ら手を口に入れて嘔吐することが頻繁に行われるため、手に特徴的な痕が残ります。
この痕が吐きダコと呼ばれており、松村さんの手には吐きダコによく似た痕が見られたようですよ。
ですが、こちらの痕は吐きダコによるものでは無い可能性が高いです。
①空手の痕
松村さんは幼少期から空手を習っており、その時に出来た手の痕が、吐きダコによく似ているんだそうですよ。
松村さんの空手の腕前は中々のもので、黒帯の所有者なんです、凄いですよね!
②瓦割り企画
松村さんは、SixTONESの公式YouTubeの企画で、瓦割りに挑戦しています。
吐きダコのように見えた痕は、瓦割りの時にできた痕のようですよ。
以上の理由から、松村さんの手にある痕は、吐きダコによるものでは無いと考えられます。
SixTONES(ストーンズ)松村北斗は体調不良という噂も!
松村さんには、体調を崩しているのでは?とファンから心配の声が挙がっています。
その訳は、松村さんが急に痩せてしまったからです。
松村さんの激痩せには、何か理由があるのでしょうか。
激痩せの理由①役作り
松村さんは、ドラマの役作りのために減量したのではないかと言われています。
松村さんの激痩せが心配された頃、松村さんはドラマ「レッドアイズ監視捜査班」に出演していました。
松村さんは、心に傷を負ったハッカーの役を演じており、役に合うように減量したと考えられます。
激痩せの理由②過労
もう1つの理由として、松村さんは過労によって痩せてしまったのではないかと言われています。
松村さんは、SixTONESとしての活動だけでなく、個人でも俳優としてドラマや映画などに出演していますよね。
SixTONESの全国ツアーと重なる時期などは、特に多忙を極める事でしょう。
忙しい日々の中で、休息時間や睡眠時間が十分に取れず、痩せてしまったのではないでしょうか。
人気アイドルの松村さんは、それ故に多忙な日々を送っているようです。
松村さんの活躍はとても嬉しいことですが、無理をしすぎて体調を崩さないようにしてほしいですね。
まとめ
・SixTONES(ストーンズ)松村北斗は過去にMステで過呼吸を起こしていたと噂されたが実際は激しいダンスを踊った直後で息が上がっていただけだと言われている
・松村北斗の手には、吐きダコのような痕があるが、幼少期からの空手や瓦割り企画で出来た痕だと考えられる
・松村北斗は激痩せによる体調不良を疑われたが、役作りや過労によるものだと思われる
今回は、松村さんが過去にMステで過呼吸を起こしていた?吐きダコがあり体調不良だという噂について調査しました。
松村さんの過呼吸や吐きダコがあるという噂は、嘘の可能性が高いようですね。
ですが、体調不良については役作りと過労によるものだと思われるため、働きすぎではないかと心配する声も多く挙がっています。
多忙を極める松村さんには、無理せず体調に気をつけながらこれからも頑張ってほしいですね。