なにわ男子の目撃情報!遭遇した際の神対応エピソードとは?

2021年にデビューしてから、ファンクラブ会員数も急上昇中のジャニーズアイドルグループ、なにわ男子

なにわ男子の目撃情報!遭遇した際の神対応エピソードとは?

そんな人気アイドルのメンバーに街中で遭遇したという方達のエピソードを見ていきましょう。

なにわ男子の目撃情報、Twitterに情報がある?

なにわ男子は、関西ジャニーズJr.で結成されたグループで、キラキラとした王道アイドルでありながら関西の面白さも兼ね備えたグループです。

なにわ男子の目撃情報!遭遇した際の神対応エピソードとは?

そんな彼らは、一体どこで目撃されているのでしょうか。

なにわ男子はどこで目撃されているの?

目撃情報は、Twitterに投稿されていることが多いようです。

目撃情報を投稿する専用のアカウントが存在している為、そこに情報が集まっていました。

ドラマの撮影や、何かのロケをしている様子だった、というのが多いです。

やはり、完全プライベートなメンバーを目撃したというのは、かなりレアなケースというのが分かりますね。

撮影中の目撃情報をいくつかまとめて見ていきましょう。

・東京スカイツリー付近にて、ドラマ『パパとムスメの7日間』の撮影をしていた長尾謙杜さん
撤収する際には、撮影を見ていた沢山の人に、何度もお辞儀をしていました。

なにわ男子の目撃情報!遭遇した際の神対応エピソードとは?

・神奈川県横浜市にて、ドラマ『彼女、お借りします』の撮影をしていた大西流星さん、休憩中はスタッフさん達と楽しそうにお喋りしていました。

なにわ男子の目撃情報!遭遇した際の神対応エピソードとは?

・東京都府中市の駅にて、『消しゴムをくれた女子を好きになった。』の撮影をしていた大橋和也さん、撮影が終わると大きくガッツポーズをして、撮影を見ていた人達に向かって最後に何度もお辞儀をしていました。

なにわ男子の目撃情報!遭遇した際の神対応エピソードとは?

見ていた人達にもお辞儀をしてくれたという、気遣いが素敵ですよね。

なにわ男子はジャニーズの先輩や後輩のコンサート会場に来ている?

なにわ男子に限らず、ジャニーズは他のグループのコンサートや舞台の会場で目撃されることが多いです。

特に、東京での公演となると、見に行っていることが多いですね。

コンサート会場等での目撃情報の一部はこちらです。

・TOKYO DOME CITY HALLにて行われた、IMPACTors『Summer Paradise 2022』に道枝駿佑さんが見学に来ており、IMPACTorsからお願いされて、『初心LOVE』の「ねぇ、今もだよ」を披露していました。

なにわ男子の目撃情報!遭遇した際の神対応エピソードとは?

・東京ドームにて行われた、『ジャニーズWEST 1st DOME TOUR 2022 TO BE KANSAI COLOR -翔べ関西から-』になにわ男子7人全員が見学に来ており、終始ノリノリで、Aぇ! group登場の際には特に盛り上がっていました。

・大阪ヤンマースタジアム長居にて行われた、関ジャニ∞『18祭』に西畑大吾さん大西流星さん道枝駿佑さん高橋恭平さん長尾謙杜さん藤原丈一郎さんが見学に来ており、ジャニーズメドレーの『初心LOVE』の時には大盛り上がりで踊っていました。

なにわ男子の目撃情報!遭遇した際の神対応エピソードとは?

サービス精神旺盛な道枝さんや、初心LOVEの時に大盛り上がりで踊っていたというメンバーを見れた方は、非常にレアだったのではないでしょうか。

なにわ男子に遭遇した際の神対応エピソードとは?

遭遇した際に神対応をしてくれた、というのは、具体的にどんな内容なのでしょうか。

メンバーごとに見ていきましょう。

なにわ男子、大橋和也に遭遇した際の神対応エピソードとは?

大阪の難波にて、大橋さんと遭遇した際に握手をお願いしたら大橋さんが「手汗が…」と言ってズボンで拭いてから握手してくれたそうです。

気遣いが素敵ですね!

なにわ男子、長尾謙杜に遭遇した際の神対応エピソードとは?

ヘッドホンをして歩いている長尾さんに遭遇した際、ヘッドホンを片方外してニコニコしながら話を聞いてくれたそうです。

ヘッドホンをしていたのに気付いてもらえたら嬉しいですよね!

なにわ男子、西畑大吾に遭遇した際の神対応エピソードとは?

大阪城ホールに参戦したことを伝えると、「ありがとうございます!」とニコニコして答えてくれて、握手をお願いすると「いいですよ」と快く応じてくれたそうです。

プライベートでのニコニコ笑顔を見れたら嬉しいですね!

なにわ男子、大西流星に遭遇した際の神対応エピソードとは?

いつも何のカメラで自撮りしてるの?と聞いたら、「企業秘密で」と言いながら笑顔で人差し指を口元に持っていってナイショポーズをしてくれたそうです。

大西さんは、他のメンバーと比べるとプライベートでの遭遇情報が少ないようですが、質問に答えてくれるという神対応ですね!

なにわ男子、高橋恭平に遭遇した際の神対応エピソードとは?

映画館で隣に座ったのが高橋さんで、映画が終わってから小声で「応援してます、ツアー頑張ってください」と伝えると、「ありがとうございます」と笑顔で(小声で)返してくれたそうです。

とても羨ましい状況ですよね!

デビュー前の高橋さんは、大阪の梅田での遭遇情報が非常に多く、梅田に行けば会える、と言われるほどでした。

なにわ男子、道枝駿佑に遭遇した際の神対応エピソードとは?

イルミネーションを見に行ったら道枝さんに遭遇して、「道枝くんですか?」と聞くと「違います」と言われたそうです。

ですが、この話には続きがあって、後日なにわ男子YouTube内のサチアレエピソードを話す回で、「マネージャーさんと一緒にイルミネーションを見に行った時にファンの方に声を掛けてもらったけど、マネージャーさんの車がすぐ近くにあってバレたらいけないと言われていたので、申し訳ないと思いながらもウソをついてしまった、と道枝さん本人から説明してくれたんです。

そして、「あの時は本当にすみませんでした」と謝っており、他のメンバーからは「そのファンの人にサチアレ」とのことで、これは最終的には神対応だったのではないでしょうか。

そのYouTubeは、遭遇した本人も見ていたそうなので、伝わって良かったです!

ウソをついてしまったのが申し訳ないという思いで、覚えていてくれたなんて優しいですよね!

なにわ男子、藤原丈一郎に遭遇した際の神対応エピソードとは?

特にエピソードが多いのが、藤原さんです。

そして藤原さんのエピソードに関しては、神対応にプラスして面白いエピソードが多く、話題になっているようです。

いくつかまとめてみました。

・野球を見に来ていた藤原さんと遭遇した際、「オリックス見に来たんですか?」と聞くと、着ていた上着を脱いでユニフォームを見せてくれた。

なにわ男子の目撃情報!遭遇した際の神対応エピソードとは?

・藤原さんに握手をお願いした際に、「ハンドクリーム塗ったばっかりやからいい匂いするよ」と言い握手してくれた。

・ライブ帰りの新幹線で寝ていたら、「お姉さん、終電っすよー」と声を掛けてくれた。

・オブジェと写真を撮ってほしい、とお願いすると、「横撮りまーす!いいっすねー次縦いきます!斜めいっちゃおう!」とノリノリで撮ってくれた。

・ドームに行く途中で近くにいたお兄さん(藤原さん)に道を聞いたら、「俺も今から行くんで一緒に行きましょう」と案内してくれて、その後会場で普通にバックダンサーとして踊っていた。

・「丈ー!久しぶりー!」と元から知り合いだったかのように声を掛けると、「え?!あんたこんなとこで何してんの?!えらいデカなってー」と返してくれた。

さすが『みんなの幼馴染』と言われている藤原さんですね!

なにわ男子の目撃情報!遭遇した際の神対応エピソードとは?

素晴らしい神対応です!

 

ノリがよくて、ファンじゃなくても会ってみたい!と話題になっていました。

さらに、神対応なのは、ファンに対してのみではなく、スタッフや共演者に対してもだそうです。

スタッフ全員の名前を覚え、テレビ局内で遠くに顔見知りのスタッフが見えると、自分から近寄っていってニコニコ笑顔で世間話をするとのことです。

また、大阪の番組に出演しており、共演のアナウンサーが卒業という時には、自分の出番は無かったにも関わらず、『どうしてもお別れのあいさつがしたい』とスタジオに駆け付けたそうです。

これには現場スタッフも感激していたようで、神対応ぶりが伺えますね。

まとめ

なにわ男子の皆さんは、神対応であるということが分かりました。

遭遇したことのある人が羨ましくなるようなエピソードばかりでしたね。

なにわ男子の目撃情報!遭遇した際の神対応エピソードとは?

これからもなにわ男子の活躍を楽しみにしていきたいと思います。

おすすめの記事