PIGGSの新メンバーKINCHANの年齢は何歳?KINCHANの魅力に迫ります

日本の女性アイドルPIGGSの新メンバー「KINCHAN」について今回は、色々調べていきたいと思います。

PIGGSは、プー・ルイが株式会社が立ち上げ、社長兼プロデューサー兼メンバーの一員として結成しました。

オーディションでもプーさんが選んだメンバー、プールイ(社長)・チヨピー・シェルミー・バンバン・そしてキンチャンの5人でのJ-POPアイドルです。PIGGSの新メンバーKINCHANの年齢は何歳?KINCHANの魅力に迫ります

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

PIGGS「KINCHAN」新メンバー!

2020年4月19日にグループ「PIGGS(ピグス)」が、株式会社プープーランドからアイドルグループとして結成されました。PIGGSの新メンバーKINCHANの年齢は何歳?KINCHANの魅力に迫ります

結成から1年半してから新メンバーとして『KINCHAN』がオーディションに合格しました。

その、KINCHANとは、どんな人物なのか調べていきましょう。

KINCHANプロフィール

KINCHANは、山口県中央南部にある防府市出身、瀬戸内海の周防灘に面している土地です。PIGGSの新メンバーKINCHANの年齢は何歳?KINCHANの魅力に迫ります

身長:155㎝

誕生日:3月31日(牡羊座)

血液型:B型

UMI(ウミ)が2021年4月13日に脱退した後に、オーディションに合格し2021年9月18日に『おもち担当』として加入しています。PIGGSの新メンバーKINCHANの年齢は何歳?KINCHANの魅力に迫ります

おもち担当!

おもち担当??って何だろう?と考えていたら「ほっぺがお餅みたいに柔らかそう」というコメントがありました!なるほど、可愛らしい表情のKINCHANのほっぺは確かに柔らかいお餅をイメージ出来ます。

満面な笑顔が特徴のKINCHANの白いほっぺの事なんでしょうね。

触ってみたくなっちゃうようなモチモチ感なのでしょう。♡PIGGSの新メンバーKINCHANの年齢は何歳?KINCHANの魅力に迫ります

初ステージでは

東京・clubasiaでワンマンライブ「NAKED BORN NAKED DIE]を開催したときに、アンコールで"豚の仮面”(?)を被った状態のKINCHANがサプライズ登場していて初ステージは怖くて泣いちゃったそうですが、私から見たら堂々とした振る舞いで、ステージ狭し!と思えるほどのパフォーマンスぶりだと思いました。

その後「FAMILY BUTCHERS」のライブの時に前半は4人体制から→後半は5人体制になり大盛り上がり!

足を運べなかったファンにも届くようにニコニコ生放送で生中継され、会場はもちろんの事、来れなかったファンをも、どよめかせていました。

ファンにとってこんなサプライズプレゼントは、宝物になったと思います。PIGGSの新メンバーKINCHANの年齢は何歳?KINCHANの魅力に迫ります

PIGGS「KINCHAN」の年齢は?

KINCHANは何歳なの?

KINCHANの年齢について調べてみました。

パッと見た時に幼い印象があったのですが、ビール&ハイボールそして、おつまみが大好きという事もあり、20歳は超えていることは間違いありません。PIGGSの新メンバーKINCHANの年齢は何歳?KINCHANの魅力に迫ります

年齢は??

黒目がキラキラと輝いていて黒髪が特徴的で、あどけない様子や、純粋に可愛い!笑った顔が若く見えますが、大学卒業後の就活中にオーディションを受けたという事もあり、予想としては24~26歳くらいなのではないでしょうか。

すいません、あちこち調べましたが正確な年齢は不明でした。PIGGSの新メンバーKINCHANの年齢は何歳?KINCHANの魅力に迫ります

PIGGS「KINCHAN」について

オーディション

「PIGGS」グループ名には、意味があります

「Produce IDOL Go to world is Good Society」の略称で「プロデュースしたアイドル、私達が世界に行くのはいいね!」という意味がありこれからのPIGGSの世界観は、素晴らしいものになっていくことでしょう。

メンバー全員オーディションにて合格!もちろん、KINCHANもオーディションで選ばれたメンバーの一人です。PIGGSの新メンバーKINCHANの年齢は何歳?KINCHANの魅力に迫ります

KINCHANの由来は?

2DKの部屋に5人全員ピグスハウスにて仲良く暮らしているようですが、日々のサプライズ的なイベント?が楽しい・仲がいい様子が分かります。

きんちゃんの名前はBAN-BANが「金欠だから」きんちゃん!と付けたみたいです。

プーちゃんからは、親しみも込めて"きんたま”と呼んだりすることも…。(笑)他のメンバーは誰がどんな理由で命名したんでしょうね、気になるところです。PIGGSの新メンバーKINCHANの年齢は何歳?KINCHANの魅力に迫ります

KINCHANて、どんな女の子?

さて、きんちゃんの小さい頃は、田んぼや川で、ザリガニ釣りをしていたんだとか?自分も小さい頃やった記憶があるけれど、KINCHANの世代でもやっていたなんて、親近感がわきました。(笑)

中学・高校と学生時代に部活で卓球をしていて、団体で県2位になったと、腕前はなかなかの物、負けず嫌いという事もあり、かなりの努力家なのがうかがえますね。PIGGSの新メンバーKINCHANの年齢は何歳?KINCHANの魅力に迫ります

中々の頑張り屋さん

一方、中学時代から、いじめられていた時期もあり、自分の意思が言えなかったり、うじうじしてしまう性格になってしまったそうですが、いじめっこが同じ高校に受験することを知っていても「あいつのせいで自分の意思を変える事ない」と思い、志望高校に挑んだと、記述があります。

芸能やアイドルに興味を持ち出したのが、高校時代、友達がオーディションを受け結構いい所まで残ったことから、アイドルという選択肢もあるんだと思ったきんちゃん、WACKが好きだった事もあり、WACKのオーディションに応募したこともあるのですが、見事、現在PIGGSのオーディションに合格、PIGGSのメンバーとしてアイドルの道を歩いているKINCHANなのです。PIGGSの新メンバーKINCHANの年齢は何歳?KINCHANの魅力に迫ります

まとめ

誰よりも、努力家で一生懸命に取り組むKINCHAN!がむしゃらにやれるアイドルを目指しているそうです。

今は、新人メンバーとしてやっているかもしれませんが、先輩たちのメンバーをいつか超える勢いで存在感のある人材になるのではないでしょうか。

今回、年齢は不明のままで申し訳なかったです。

少しでもKINCHANという人物が伝わって頂けたらいいなと思っています。