なにわ男子 大橋和也はハモネプ経験者で歌うまい?生歌の動画で歌唱力を検証!

人気のジャニーズアイドルグループなにわ男子

その中からなにわ男子のリーダー、大橋和也くんの歌のうまさを検証していきます。

 

なにわ男子 大橋和也のプロフィール!誕生日や年齢は?血液型なども徹底調査

リーダー大橋和也はどんな声?

2011年11月に「初心LOVE」でデビューした、ジャニーズの人気グループなにわ男子。

リーダー大橋和也くんは、バラエティー番組でも朝の情報番組でも元気の良いことでご存知かと思いますが、最近では連載ドラマにも出演「消しゴムを貸してくれた女子を好きになった。」

で大学生の役を好演してますよね。

大橋和也くんはセリフを話す声はちょっとハスキーですよね。

なにわ男子の目撃情報!遭遇した際の神対応エピソードとは?

主題歌もなにわ男子が歌ってます。

歌を歌うとその声は話しているときとは違います。

大橋和也くんの声は話している声はハスキーなのに、歌うと高音の伸びが最高な歌声です。

歌いかたも癖がなく高橋和也くんの声はジャニーズにも似た声がないということで、いい意味でジャニーズっぽくない印象です。

大橋和也くんの歌唱力がハンパないとファンの間でもかなりバズってます。

テレビでは、ダンスを踊りながら歌を披露するジャニーズのグループは口パクでの出演も多いですよね。

ただイベントやステージ上でアレンジを加えた歌い方は口パクでは表現できませんよね。

大橋和也くんの歌声をまとめた動画を貼り付けてます、聞いてみてくださいね。

なにわ男子大橋和也CM出演・ハモネプ経験者?

2001年から始まった番組の「ハモネプ」

なにわ男子の大橋和也くんも出演していたんです。

なにわ男子 大橋和也のプロフィール!誕生日や年齢は?血液型なども徹底調査

2009年春に「やきそば☆soul」

というグループで、小学校5年生のとき出演しています。

胸にかずやと名札をつけているのでわかりやすいですよね。

当時、大橋和也くんはボイパで出演していて歌唱はしていませんでしたが、当時審査員で出演していたつんくさんから「絶対に歌をやめるなよ。」

と言われたんです。

大橋和也くんは小学校2年生から大阪のダンス&ボーカルスクールに通いました。

当時テレビCMに出演したこともあるんです。

みなさんもよくご存知の飲み物「MILO」です。

なにわ男子 大橋和也のプロフィール!誕生日や年齢は?血液型なども徹底調査

しっかりと本人の顔もアップで写ってます。

こういう基礎がしっかりできているお大橋和也くんだからこそ、今の実力のある歌声とダンスがあるんですね。

なにわ男子大橋和也の声は芸能界でどう見られてる?

大橋和也くんは色んな方からいじられる、愛されキャラの存在です。

 

2021年に月曜から夜ふかしに、なにわ男子が出演した時。

MCのマツコ・デラックスさんからも彼の声について「結婚ベテランっぽい声よね、スナックのママみたいな声してる。24歳でこの声は有望よ。

と絶賛され、大橋和也くん本人も大喜びだったんです。

また大橋和也くんは、関ジャニ∞の大倉忠義くんからもこんな事を言われたことがあるんです。

「お前の歌声は武器になる。」

と言われたほどです。

なにわ男子大橋和也ジャニーズ初のバーチャルアイドルになる

大橋和也くんは2019年ライブ配信した「SHOWTOCK」

ジャニーズ初のバーチャルアイドルなんです。

「苺谷星空(いちごやかなた)」

の名前で活動しています。

同じなにわ男子のメンバー、藤原丈一郎くんも(海堂飛鳥)で大橋和也くんとの絡みが面白いと話題になってるんです。

なにわ男子大橋和也デビュー前のステージで見せた歌唱力とは

あさ on Twitter: "関ジュのクリパでは冒頭のマライア・キャリーの曲で高音パートを任されて、こないだのたまアリのISLAND Festivalではシャッフルで冒頭のパート任されて、それも回を追うごとに上手くなってって、大橋くんがなにわ男子のリーダーとして歌で引っ張ってっ ...

この画像は大橋和也くんがなにわ男子としてメジャーデビューする前の2019年にステージでマライア・キャリーの「恋人たちのクリスマス」

を歌唱した動画です。

大橋和也くん本人もかなり緊張していた様子ですが、マライアの高音の伸びのある歌声で見事に歌い上げました。

気がついた方いるとおもいますが、大橋和也くんの歌声が武器になると言った、関ジャニ∞の大倉忠義くんがこの舞台の演出しており、歌の練習を隣で見ていましたよね。

まとめ

なにわ男子の感動エピソード!デビューまでの苦労から現在の信頼関係ができるまで

なにわ男子 大橋和也はハモネプ経験者で歌うまい?生歌の動画で歌唱力を検証!

小学校でCM出演に始まり、ハモネプ出演、ジャニーズ初のバーチャルアイドル、ジャニーズに入りメジャーデビュー。

彼の歌のうまさは検証してきました。

今回の大橋和也くんの歌のうまさは子供の頃からのレッスンと彼が生まれ持った声の質によって培われたものだったんですね。

検証していく中で、私自身も彼の魅力にハマってしまった一人です。

話し声のギャップと癖のない高橋和也くんの歌声はまさに武器ですね。

誰にでも向けられるあの愛くるしい笑顔、彼の持つ生まれついたあの声は唯一無二のものです。

芸能界の仲間からも先輩からも愛される存在の高橋和也くんから目が離せません。

私も彼の魅力にハマった一人としてこの先、どんな成長としていくのか、どんな大人のアーティストになっていくのか応援したくなっちゃいました。

なにわ男子はリーダーの大橋和也くんを始め、個性的なメンバーの集まりです。

これからの活躍に注目ですね。

おすすめの記事