なにわ男子 大橋和也の好きなもの!食べ物や本・アーティストまで徹底的に調査

なにわ男子長尾謙杜の地元は大阪府岸和田市!実家の最寄駅はどこ?

最近TVやCMにひっぱりだこ!!

2021年11月12日にデビューした7人組男性アイドルグループのなにわ男子

メンバーそれぞれ個性豊かで応援に歯ごたえがあるグループです。

今回は、なにわ男子の歌唱担当&リーダーである大橋和也くんの好きな食べ物・本・アーティストを徹底解説していきたいと思います。

面白い・おふざけキャラなどなどの印象を持つ大橋くんの意外な一面がわかること間違いなし!

笑顔が素敵な大橋くんの調査スタートです!!

なにわ男子 大橋和也の交友関係は?平野紫耀との仲良しエピソードが知りたい!

タップでこの記事の見たい内容へ移動☆

調査!!大橋和也の好きなもの!

さて、大橋くんの好きなものを徹底リサーチしてみました。

大橋くんの好きな食べ物は?は?アーティストは?などなど盛りだくさんです。

以外な一面がわかることが間違いなしです!

大橋くんの好きな食べ物をリサーチ!

なにわ男子 大橋和也の愛用調理器具はボニークの低温調理機!気になるお値段は?

座右の銘は「生きる」食べることが大好きで嫌いな食べ物はないと話す大橋くん

番組では食べている姿が可愛らしく、食事シーンに見とれてしまいますね。

食べ物のなかで好きな食べ物は何でしょうか?

早速リサーチして見ましょう!

 

  • 焼き肉
  • プリン
  • お母さんのハンバーグ
  • トロたく
  • 白ネギ
  • トロたく

 

好きな食べ物の中に「お母さんのハンバーグ」が入っているの、可愛らしく、大橋くんらしいですよね(^^)

自己紹介の際に言っている「プリン食べすぎてお尻プリンプリン!」ギャグにしてしまうほど好きなことがわかりますね。

ちなみにプリン愛に関しては、「プリンには人の気持ちを笑顔にさせるスパイスが入っている」との名言を残し、毎日食べるほど!!

新幹線の移動には必須アイテムのようです。

かわいい食べ物から意外なもまで好きなことがわかりました。

公式サイトにて、随時更新中!定期的にチェックして見ると、いいですね♪

なにわ男子 大橋和也の新CMはチョコレート!オンエア日や動画が見れるサイトを調査

https://twitter.com/asukanamipo/status/1536121137502904321?s=21&t=WqjLc91yR2zisZhzx3q3bQ://

大橋和也のすきな本をリサーチ!!

大橋くんを調べていくとなんと意外なことが発覚!!

にこにこ陽気な大橋くんですが、ファンの間では読書家であると話題になっているようです。

早速、調査して行きましょう!!

話によると読む小説は「ドロドロ」したストーリーが好みのようです。

小説

・桜のような僕の恋人(宇山佳佑)

・崩れる(貫井徳郎)

・微笑む人(貫井徳郎)

・プリズム(貫井徳郎)

高校3年生まで「ホームレス中学生」しか読んだことのない大橋くん、高校卒業後から、読書に目覚めたのですね!

貫井徳郎さんの小説を多く読んでいるようです。まだまだお気に入りの本が増えていきそうですね!

推し作家さんは、貫井徳郎さん、湊かなえさん、我孫子武丸さんなどなどやはり、ドロドロしたミステリー作家さんが多く、グロ系のものも好みなことがわかります。

読書家 大橋和也くんの普段の姿から想像のつかないギャップ発見です!!

 

漫画

・ワンパンマン

・ラブ☆コン

・転生したらスライムだった件

恋愛ものからヒーローものまで、漫画に関しても幅の広いジャンルで読んでいるようですね!

「ラブ☆コン」に関しては、大阪が舞台のラブコメ漫画です。 大阪で親近感が湧き、かつキュンキュンしたストーリーがたまらない一冊ですが、大橋くんの恋愛観にも繋がているのか気になるところです。

ちなみに…

漫画は電子書籍派 小説は紙派と取材で話していました。

手軽に読めてしまう電子書籍!大橋くんは「ピッコマ」で漫画を読んでいるみたいです。

大橋和也 好きなアーティストをリサーチ!!

ジャニーズに所属する大橋くんですが好きなアーティストも発覚!!

それは… AAA 西島隆弘さんです

関西のラジオ番組では、なにわ男子 西畑くんとNissy(西島さん)のライブに一緒に参戦したと話しています!

西島さんのエンターテイメント性をなにわのライブにも今後影響していきそうな予感です。

私服では、西島さんのアパレルブランド「Naptime」も着ているとのことで、生粋のNissyファンであることに間違いなさそうですね。

歌唱担当で知られいている大橋くんですが、ダンスの腕もお手の物!!

ジャニーズの中で過酷なレッスンも真面目にこなしていく一面もあり、西島さんのストイックな所と似ているなあと感じます。

 

大橋くんの歌唱力、力強いダンスは、西島さんの影響もあるのではないでしょうか?

プルプルな唇が2人のひそかな共通点なのかも知れませんね(*^^*)

まとめ

今回は、大橋和也くんの好きなものについてまとめてきました。

大橋くんの意外な一面が知れてのではないでしょうか?

最近では可愛らしい一面だけではなく、色気のある表情で歌い上げたり、大人っぽい振りでファンを魅了したりと、推すポイントが日々更新していく大橋くん!!

ファンとして感無量です…(´;ω;`) これからの成長に期待ばかりです!!

リーダーあり愛されキャラの大橋くん、ハスキーボイスでチームを引っ張る姿があります。

TVなどで見かけたときはぜひチェックしてみてくださいね!そして、まだまだ活躍が期待できるなにわ男子、今後の活躍に注目ですね!

 

これからもなにわ男子の大橋和也くんの応援をよろしくお願いします。

なにわ男子 大橋和也のピンクの私服のブランドが知りたい!GUも着るって本当?