スノーマン(snowman)深澤辰哉の好きなタイプは?恋愛観まとめ!

人気アイドルグループSnowManの最年長メンバー深澤辰哉さん。

YouTubeなどでメンバー全員が揃った際はMCをするなどグループのまとめ役をしています。

そして深澤さんは性格が優しすぎる、手が綺麗などの理由からファンから"SnowManのリアコ枠"(リアコ=リアルに恋してる)と呼ばれています。

今回はそんな深澤さんの恋愛観や好きなタイプを紹介していきたいと思います。

スノーマン(snowman)深澤辰哉のプロフィール

名前:深澤辰哉(ふかざわ たつや)

生年月日:1992.5.5

血液型:B型

愛称:ふっか

出身地:東京都

入所日:2004.8.12

メンバーカラー:紫

趣味:テレビゲーム、キャラグッズ収集

特技:モノマネ、クレーンゲーム、早食い

特技のクレーンゲームはSnowMan公式YouTubeで腕前を披露しているので、ぜひチェックしてみてください!

スノーマン(snowman)深澤辰哉の恋愛観・結婚観は?

深澤さんは好きな人が出来たら、自分からは告白せず、相手に告白させたいそうです。

自分はすごく相手が好きだけど告白してもらって、「じゃあ付き合おっか。」と返事をするのが憧れだそうです。

深澤さんは告白=プロポーズと考えているそうで、自分から告白するときは結婚を意識した時だそうです。

お付き合いしたら連絡は毎日取りたいそうで、おはようとおやすみの挨拶は必ずしたいそうです。

浮気は絶対しない!するなら別れると話しており、一途で真っ直ぐなことが伺えます。

また彼女には自分の前では財布を出させない、嫉妬はしないとのことで、男らしさが感じられます。

一方で普段はあまり甘えないが疲れたときは甘えちゃうそうで、可愛らしい一面も持ち合わせているようです。

理想のプロポーズは屋台のラーメン屋で「俺の子を産んでくれ!」と言ってプロポーズしたいそうです。

プロポーズの場所は屋台のラーメン屋とのことで、特別に盛大にというよりは日常生活の中でサラッと伝えるイメージのようです。

俺の子を産んでくれ!とプロポーズしたいこともあり、理想の家族像は自分、奥さん、子供1人、ペットのカワウソ2匹だそうです。

深澤さんは結婚願望はないけど子供は欲しいとも話していたので、子供が好きなことが感じられます。

優しくて面白い深澤さんなら素敵なお父さんになること間違いなしでしょう。

ちなみに結婚したら奥さんは専業主婦志望のようで、仕事は自分がして奥さんに家事全般をして欲しいそうです。

スノーマン(snowman)深澤辰哉の好きなタイプは?

深澤さんの好きな女性のタイプは料理ができる人だそうです。

深澤さんは雑誌のインタビューなどで、普段の食事は外食かデリバリーで済ませていると話していました。

また結婚したら仕事は自分がするから家事全般をしてほしいとも話していたので、家庭的な女性が好きなのではと思われます。

そして聞き上手な人にも魅力を感じるそうで、上手に聞いてくれるといいなぁと思うそうです。

聞き上手な中でも自分の意見をしっかり伝えられる人が良いそうで、意思疎通をちゃんとできる方が良いそうです。

スノーマン(snowman)深澤辰哉の好きな服装は?

深澤さんの女性の好きな服装は、ボーイッシュやカジュアルな服装だそうです。

具体的にはオーバーサイズのTシャツにショートパンツのコーディネートが好きだそうです。

深澤さんは女性の好きなパーツが足だそうなので、足に目に行くコーディネートに魅力を感じるのではないでしょうか。

そして冬のデートの時はマフラーぐるぐる巻きの埋もれてる感じで来てほしいそうです。

また彼女に着てほしい部屋着にはチャイナドレスをあげています。

こちらも足に目が行くファッションなので選んだのではないかと思われます。

部屋着でチャイナドレスを着てほしいとそれスノで公表したところメンバーから大不評、スタッフからはおふざけだと思われるなど、散々な結果になっていました。

スノーマン(snowman)深澤辰哉の好きな髪型は?

深澤さんは女性の好きな髪型について、その人に似合っている髪型ならなんでもいいと話しています。

ボブヘアも好きだし、夏に長い髪をまとめての浴衣姿は大大大好き!とも話しているので、長さにはこだわりがないようです。

ついつい見てしまう女性の仕草に前髪をかき上げる仕草をあげているので、前髪は長めが好みのようです。

深澤さんの好きなオーバーサイズのTシャツにショートパンツには緩く巻いた髪が良いそうなので、どちらかというと長い髪が好きなのではと思います。

まとめ

SnowMan深澤辰哉さんの恋愛観いかがでしたでしょうか。

深澤さんがリアコ枠と言われるのは性格や手の綺麗さだけでなく、絶妙にリアリティのある恋愛観にもあるようです。

そしてコロナも落ち着いてきてコンサートや舞台など、"推し"に会える機会が増えてきてます。

コンサート等に参加するときのコーディネートやヘアスタイルを考える際、ぜひこの記事を参考にしてみてください。

おすすめの記事